トップページ | 44歳 六本木の冬到来(ぼやき) »

2006年11月12日 (日曜日)

乳パット 東京行きます♪

今週も、1週間が過ぎ、土日の休みもダラダラしちゃって…
明日からまた仕事かぁ…

土曜日のような雨の日はどうも、ダラダラしたくなる性分で、それはしっかり娘達にも遺伝しており、親子ともゴロゴロダラダラしていた。あははは…(笑うしかない)
あまりにゴロゴロしてい過ぎて、片乳パットがずれて乳が三つになっていた

前回お勧めした「安 手作り乳パット」は改良して、下着とマジックテープで付けるとか、ひもで下着の肩紐に結ぶとか。改良したほうが良さそう。
まだ、恥はかいていないものの、いつかパットを落としかねない。(@@)

今日は、天気も良くと書きたいところ、快晴だが、すごい風!
もともとこのあたりは『遠州の空っ風』といわれる強風が吹く地域なんで多少の風では動じないが、部屋が埃っぽくなるのが×。
それから、どんなかわいい髪形しても『遠州地方』に住んでいるがぎり、×無駄だと。
あの「湯浅さん」のようになってしまうのです。

さて、今度の火曜日は、所用で『グランドハイアット東京』(六本木)に行く事になった
『ディナーレセプション』にご招待してもらっちゃった♪
話せば長いから、あえてここで話題にしないが、この[乳がん]になった事で、自分の世界が広がり、人生観も変わり、通常では知り合えない方々とも交流がもてた。
今回の、ご招待してくださった方もその一人。

どのように生きたら、後悔しないだろうと考えて…自分ができる事は惜しまずにやる。
ただし、他人に(家族にも)迷惑がかからない範囲で。

着ていく服もさることながら、そこにたどり着くまでのシュミレーションを頭の中でやってみる…超疲れるんですけど。
服については「プレシャス」を参考に こじゃれて 行くし、黙って澄ましていれば、東京のマダムに見えるだろうから(あくまで自己判断)、問題は、決められた時間に目的地にたどり着くか!?
テレビは六本木ヒルズのクリスマスイルミネーションの話題だが、はたしてそれを火曜日の夜、見る事ができるのか!!
東京駅から地下鉄の乗り換えで行くんだよね。

ああ~っ!!面倒くせ~!ふん!!いいや、日本語通じるんだし、行き当たりばったりで行く!
…と言いつつも、しっかり【goo路線 乗り換え案内】で電車の時間と金額とか、チェックしてプリントアウトしている、気の小ささ。

♡デジカメさぁ持って、東京のぉ しゃすん(写真)撮ってくるべぇ♡

【どたばた東京 小旅行】の話題は次回載せます。

トップページ | 44歳 六本木の冬到来(ぼやき) »

44歳のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187806/12662824

この記事へのトラックバック一覧です: 乳パット 東京行きます♪:

トップページ | 44歳 六本木の冬到来(ぼやき) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31