« タートルネックの会★会員募る | トップページ | 44歳、休日のボヤキ »

2006年11月26日 (日曜日)

稲垣潤一・マハラジャ・青春だぁ

日曜日の夜…休みも終わっちゃった…

土曜日は子供の買い物に付き合いながら、市野のジャスコへ♪
偶然にも 大親友のいづみちゃんとバッタリあって、しばしテンションUP↑
店内でお構いなしに喋り捲り…このあたりは立派なオバサン!
あいにく、子供が欲しがっていた白色のザックリニットのマフラーが無く、自分のセーターを買って帰宅。

早速、そのセーターを着て『稲垣潤一・アコースティックライブ』磐田市民会館にいって来た~っ!最前列!!

コンサートの楽曲は、ご本人曰く「新しい曲を出していないので…」と、昔懐かしい曲ばかり。
その当時しか知らないファンとしては、それで充分❤
稲垣、顔でも歳でもないよ(←ここ強調)、曲、曲!!
一緒に行ったのは青春時代の苦楽をともにしたアッコ。←これが、そもそも稲垣のファンだったため、チケットを買って行く事にしたのに、コンサートが終わった時、『そう言やぁ、稲垣のアルバム持ってたかも!?ファンだっただよね?』って、おいおい忘れてたのかよ!忘却ですか!?
あたしゃ、二十歳そこそこのうら若き乙女の頃、あんたの車に乗る度に、稲垣潤一や佐野元春を聞かされ、刷り込まれていたのに、『そう言やぁ、持ってたかも!?』って。なんじゃ、そりゃ。
アッコ『確か持ってただよね。でも、あんまり思い出しても悲しい感じになるのは、ちょうどなにかあった時だに…』
そうかも、ちょうど、アッコは当時の彼氏と別れるだのなんのとグチョグチョしてた時だね。
別れてなきゃ、今頃は都田の山ん中に住んでるだに、アンタッ!!

綾小路キミマロじゃないけど、あれから20年…

ダーリンはダラリンに…

でも、二十歳の頃の思い出っていいよね。
稲垣潤一は52歳だって!!アリャ~って。

当時は、浜松のスクエアやマハラジャ、後、ビルにゴリラがぶら下がっていた??ディスコで騒いで、肴町にあったカレー屋ボンベイの2階の居酒屋で飲んで…楽しかったなぁ♪
そう言えば、マハラジャが浜松進出ていう時、グランドホテルで行った記念パーティにも行って、踊り狂ったね。(そん時もアッコと)

昼間は御前崎に行き、肌を焼く!←当時はサーファとかJJガール全盛期だから。
ついでに、御前崎で♡ウインドサーフィンの世界大会♡とかやっている時だったから、外人男性のピチピチした肉体を拝みに行こう❤と、アッコとよく出かけたっけ。
ウインドサーフィンでは有名な選手達が大集合!また、かっこいいんだ、これが!

…我ながら、こんな苦学とは無縁な快楽中心な青春時代で、いつか罰があたるのではと思う、実際 罰があたっているかも(乳癌も罰かっ??)。…がっ、こんな性格だから、罰を罰とも思わず、楽天的に処理している今日この頃。

まぁ、いいや。とりあえず、楽しかったし♪

次は『中森明菜ディナーショー』だ!!

« タートルネックの会★会員募る | トップページ | 44歳、休日のボヤキ »

44歳のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187806/12832543

この記事へのトラックバック一覧です: 稲垣潤一・マハラジャ・青春だぁ:

« タートルネックの会★会員募る | トップページ | 44歳、休日のボヤキ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31