« 乳癌術後のパット お勧め♪ | トップページ | 検査日…患者になりきる »

2007年2月28日 (水曜日)

鼻たらして明日はエコー

今日は、眠かった、ほんと…(*_*)

午後の仕事の中で、コピーとりにきた若いのに

「オッカサ(←や~ねぇ 下品で) 寝てやへん?」と突っ込まれ 
(-_-)zzz (*_*) \(◎o◎)/! 
「寝てた」 これで、ビックリして暫くは目も開いていれたが…ZZZZZ

この眠気の原因は花粉症の薬です!!絶対そうに決まってる。
ほんとは、毎日深夜までみんなのブログをエヘラエヘラ笑って見てるから、そうなんです解っちゃいます、そんぐらい。でも楽しいんだモン

花粉症は鼻水もチョコッと垂れるぐらいまだ軽症だから、明日は気合入れてエコーに行ってきます。( 脇のケの始末も OK(^_^)v )

血液検査もあり、CA15-3 & CEA 腫瘍マーカーにおとなしくしていてもらわなきゃ、という事で今日の夕食のおかずに 近所のラーメン屋で♡餃子♡を買って帰りました。

スタミナばっちり♪ 臭いでノックアウト♪

でも餃子買ってきたのは、炊事やりたくなかっただけ (^u^) えへへへ

そんな1日があってもいいよね。

【1日だけじゃ、ないでしょ!!(-_-;) と 娘に言われそうだが … … 負けない キラリン (*^^)v 】

明日の検査に備えて今日は(今日だけは)早く寝ようっと ☆ミ

おやすみ~  いい夢見ろよ!! おまえもなっ♪

 ↑ 我が家の「おやすみなさい」の挨拶です。 なぜか 柳沢真吾ちゃん

« 乳癌術後のパット お勧め♪ | トップページ | 検査日…患者になりきる »

乳がん治療」カテゴリの記事

コメント

ラムさんへ…ボーボーはないよね!?
わき毛はね(とブログで公開するのもなんですが)、ナショナルの「SOIE」でイッキに脱毛。ぶちぶちぶちっ(>_<)
脇や手術後って触れると変な感じ…それ同感。
正直、縫合箇所だけはお風呂でもガシガシ洗えず、チョロチョロ洗って済ませちゃってる。
まだ傷口開きそうで…リンダ困っちゃう。

またブログお邪魔しま~す。

マリラさん、花粉症ッスかぁ?
私は今のところ経験がないのですが…辛いんですってね。

明日はエコーですか。
わき毛処理する時キモクないですかぁ?
私も先月初めて術後のエコーしたんですが、それまでは脇を触るの気持ち悪くって(なんか変な感じなんすよ)、ボーボーで主治医の診察受けてました(笑)
さすがにエコーの時は処理しましたけど(汗)

検査結果、異常なしを祈っときます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 乳癌術後のパット お勧め♪ | トップページ | 検査日…患者になりきる »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31