« 再び全摘パット | トップページ | 鼻たらして明日はエコー »

2007年2月27日 (火曜日)

乳癌術後のパット お勧め♪

にほんブログ村 病気ブログへ

モブログ って~のを今日始めてやってみました。無意味な桜の画像がそれです。

それと、仕事中の小爆発  その後 すぐに鎮火。

モブログ 技術的なとこ…そのあたりは44歳のオカンです、はい。

で…ビックリ(@_@)

こんなに画像がデカクのるんだぁ~  知らなんだ (#^.^#)

これなら、ずっと前にブログで載せた『簡単 乳癌パット』が解りやすく見てもらえるかも(^_^)v

ってんで、載せました!!

左上のパットが制作前  →  左下が中に綿を入れ縫い閉じたもの

右上はサイズ違い(Sサイズ)   右下は横から見た感じ…

すごく簡単です! ブラキャミのパットで作れるから是非お試しあれ。

ちなみに、パットは自分のサイズにあったものを利用するといいです。Sサイズは わたくしには 小さすぎました おっほほほほ…§^。^§

乳癌 ☆彡 十人十色 ☆彡

ちこちこさん コメントありがと <(_ _)> http://chiko-chiko.jugem.jp/

ちこちこさんも石灰化の範囲が広かったって前に言っていたもんね。
でも私と違い、饅頭の皮は残せたんだね、良かったねぇ (^^♪
私の場合、饅頭のへそにまで、石灰化(マンモの小さな影)がいくつもあってだめだった。
だから全摘だけど、皮が残せたら …

皮下乳腺全摘 : 皮膚・乳頭・乳輪は取らずに小さな傷から乳腺だけを取り出す

 ↑ 饅頭の餡子だけ取る。 言い換えれば シュークリームのクリーム注入の逆バージョンみたいな手術でしょうか(勝手な想像)

ちこちこさんの言うとおり、自分が納得して受けた治療だったら、後悔しないんだよね。
「お互い、ラッキーだよ」 ちこちこさんのセリフ  笑えた (^◇^)

MIKAさん、田舎なんだぁ~ (失礼 ^m^ )

でもこうしてブログで明るいMIKAさんに会えるって事は嬉しい限り♡

この書き込み終わったらMIKAさんのブログにお邪魔しま~す。

« 再び全摘パット | トップページ | 鼻たらして明日はエコー »

乳がん術後パット」カテゴリの記事

コメント

さっき、ラムさんとこにお邪魔しましたばっか…
エロじじいは、性格だから治しようがないらしい…割り切る!
このパットは、器用とかじゃなくて…グルッと周りを縫うだけで出来るから、全摘のお友達に教えてあげて (^○^)
専用のパット買うと高いんだよぉ (+o+)
買うと●万円  よ~く考えようお金は大事だよ♪だよね。

あれぇ?昨夜深夜にお邪魔してたんだけど…上手くコメント入れられなかったみたいです(汗)

再び…
えっと、ジョージマイケル好きでマリラさんと趣味が似ているラムです(笑)
昨日は遊びに来てもらってありがとうございましたです♪

パット可愛すぎっ☆
器用なんですねぇ~…尊敬の眼差しっ

リンクありがとうございます♪
私も戻ってリンクしますねっ(^-^)v

どうぞエロじいさんと仲良くされてください(^_-)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187806/14070397

この記事へのトラックバック一覧です: 乳癌術後のパット お勧め♪:

« 再び全摘パット | トップページ | 鼻たらして明日はエコー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31