« 連休終わり★ものは考えよう | トップページ | アシュリーは偉い! »

2007年2月16日 (金曜日)

必見!ブログ人…

トラックバックって何だっ??
2トン車の後退か…
URLって、「うちのリンダはロングヘア~」の略か??
我ながら何じゃそりゃ

なんてバカな事言ってる場合じゃない!!PC用語は何でこうなの!?
(じゃ、調べればいいじゃん。しかし、それも面倒。テレビは観る時間があっても、そりゃーできん)

実は、せっかく『ちこちこさん』からコメント頂いて、ちこちこさんのブログにもお邪魔したんですが、なんと、素晴らしい!!ブログを使いこなしていらっしゃる❤(@◇@)

今、このブログを観ている迷える乳がん患者の皆様、こんな(マリラ)ブログよりちこちこさんのブログを観な!!

で、さっきから ちこちこさんのブログを是非このPC未熟者のわたくしが、皆様に広めようではないの❤と、無駄ともとれる使命感にさいなまれ、パソコンのキーやらマウスと格闘。
結果、持久力と努力のなさに、私が負けました。

とりあえず、ちこちこさんのブログhttp://chiko-chiko.jugem.jp/です。

クリックでも、コピーでも、何でもやって是非ちこちこさんのブログに足…いや、目を運んでみてください。

私の場合、左乳房全体に、エコーでも確認できない砂のような癌(=極早期)が広範囲に飛び散っていたため全摘しまして今ではツルンペタンですが、ちこちこさんの場合はしこりが確認できてからの治療という事で、内容も違いますしツルンペタンではないみたい
(みたいって、しっかり読んどらんじゃないか…て!?ごめんちゃい)

今、入院生活をしている同級生Mとちこちこさんとは共通点が多数あるので、教えてあげよっと★

今日は、贅沢にも半日仕事を休んで、皆が働いている時に堂々と美容院に行ってきま~す!!

日曜日は浜松乳癌情報局主催

【第3回 市民公開講座 一緒に考えます!あなたの診断 あなたの治療】

(「こうかいこうざ」と入力変換したら「後悔講座」だって、もう少し気を使ってくれたまえ、パソコン君)

に、行ってくるんでまたブログで感想載せます。

※ 前回の画家さんのお名前は草笛美津子さんだったような…気がする

« 連休終わり★ものは考えよう | トップページ | アシュリーは偉い! »

乳がん治療」カテゴリの記事

コメント

ちこちこさん、ありがとね!
「お気に入り」にブログ紹介させてもらいました。
今後ともよろしくぅ♡
春…ジッとしてられません!という事で、『ピンクリボンウォーク2007』に参加しようと申込書を取り寄せました。お台場で3月25日日曜日に行われます。よ~しっ、待ってろよ!お台場!!
ちこちこさんのブログにも遊びに行きま~す。

いやん!もう、恥ずかしい~。
私は、PC暦、半年だよ。
私の乳がんも、マリラさんと同じ、石灰化像っていう、こまかーい、砂みたいなのが、乳房半分以上。その上、浸潤性っていう、転移するしこりの、ダブルだったの。
で、6月から、抗癌剤やって、1月殆どとって、同時に、背中の筋肉を、乳房に充填する、再建を、保険適用でやったんだ。
部屋代別で、17日間で、乳がん手術と、再建で、あわせて30万弱。
50近いおばちゃんが、再建できるのは、この道しかないのが現実だったんだ。
だから、望む人の、役に立てばって、まあ、恥ずかしながら、露出してます~。
マリラさん、リンクして欲しいけど、やり方わかるかな~?出来たらよろしくね!私は、させてもらうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187806/13930243

この記事へのトラックバック一覧です: 必見!ブログ人…:

« 連休終わり★ものは考えよう | トップページ | アシュリーは偉い! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31