« ピンクリボンウオーク参加票届く | トップページ | 人・人・人…どこから来るんだろう »

2007年3月26日 (月曜日)

ピンクリボンウオーク・ご報告

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

もう、ご存知かもしれませんが…

残念な事に先日のピンクリボンウオークは中止になりました。(T_T)

『雨天決行』としてあったにもかかわらず…(T_T)お~いおいおいおい(T_T)

Cimg0053

でも、正直 「こんな悪天候でやんの??」ってぐらいの雨(は小雨)と強風でした。海が近いってのもありか??とにかく風が強い。

風に傘を壊され「ひゃ~」「ひぇ~」と、一緒に行った娘達も「ひゃ・ひぃ・ひゅ・ひぇ・ひょ」の言葉と、あまりの悪天候に気ちがって笑うしかなかった。

『抗癌剤治療中で参加される方はカツラが飛ぶんじゃないか…』と余計な心配しちゃった。

お台場の駅に9時過ぎに着き、駅に黄色と赤の「kodak」の袋を持つ異常な数の人たち、オバハンの山山山 大先輩ばかり。

皆さん 気合たっぷり ハイキングや山登りに行けそうな格好をしてらっしゃる…軽装ってこういう事か。(んな訳ないでしょう?)

駅の改札で『中止』のプラカードを持ったお兄さんの指示で、一応会場となる公園まで歩き(その間、何度も傘が壊れ大騒ぎ)、やっと受付に到着。

ラムちゃんの好なとっとこ…リボンちゃんはいないし、ゲストの宮崎ますみさんとはすれ違ったような気がする程度。

Cimg0070 そんでもって、公園には白いテントがいくつも脚をたたんだ状態で放置されて、健診車も寂しげ…中央のテントに行って参加記念品だけもらってすぐに解散でした。

黄色と赤の「kodak」の袋の中身です。

開催してくださった乳房健康研究会の皆様、協賛しているkodak、AVON…各社の方々…お疲れ様でした♪

次回は絶対 歩きますからっ!!(^o^)丿

以上、ピンクリボンウオーク オカンより真面目に報告でした(*^^)v

明日、東京珍道中…更新します。

« ピンクリボンウオーク参加票届く | トップページ | 人・人・人…どこから来るんだろう »

乳がん治療」カテゴリの記事

コメント

★しばやんさんへ

ほんと、すんご~~~い風だったよ。
でも11時頃には風もおさまっていたんだけどね。お台場は娘達は小学校の修学旅行で経験済み。あたしらは、奈良京都だったよねぇ~!?
あたしらは!!

中止になって残念でした。(≧Д≦)
失礼ながら『ズラが飛ぶ』ワラッタ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピンクリボンウオーク参加票届く | トップページ | 人・人・人…どこから来るんだろう »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31