« はじめまして… | トップページ | 血液・脂肪…あぁっ(-_-;)ふっ… »

2007年3月 5日 (月曜日)

薬の管理・エコー&血液検査結果

病気ブログ がん・腫瘍

まずは、検査とくに異常なしでした。(^_^)v

エコーもクワガタ先生によるパタパタきぜわしない(落ち着かない意味)触診もOK牧場!

血液検査

先生「コウサンキュ~が高いですが花粉症?」

私 「あっ、そうです。」 そんな事までわかっちゃうんだぁ(*^。^*)

  『コウサンキュ~って何だ?』

  後で結果を印刷してもらったら「好酸球」としてあった、ふうう~ん。

それより、中性脂肪が「211 」としてあり、これって基準値を上回っているって事じゃないですか!!11月の時は良かったのに… オカン…ショック!

検査を見込んで検査後にランチバイキングに行ったにも関わらず、日ごろの食生活と運動不足のせいだね…(T_T)(T_T)(T_T)

腫瘍マーカーも基準値以内 前回ブログで励ましのお言葉を頂戴いたしました皆様ありがとうございました。m(__)m

薬って毎日飲むの忘れませんか!?

Ts320248 Ts320249

飲み忘れないように、薬のパッケージの上に直接油性マジックで④、5、6、7…と書いておくと管理が楽ですよ。 ○は日曜日の印にしています。

…それでも忘れる自分が…辛い…

« はじめまして… | トップページ | 血液・脂肪…あぁっ(-_-;)ふっ… »

乳がん治療」カテゴリの記事

コメント

ぷるぷるさんへ

ありがと~。脂肪の件はこの際忘れます(^o^)丿
すんご~い!)^o^( 
携帯のアラームかぁ(感心)気づかなかった。明日からやってみるよぉ。
ホルモン療法の薬って飲み忘れると『しまった!癌再発だぁ~』(汗)って感じになるよね。
あっ、ぷるぷるさんは忘れないんだった。
…私は( ̄▽ ̄;) それでも忘れる。月2、3回  …ボケ!?

薬???
飲み忘れないよぉ!!!

この数年間で、3回位はあるかもしれないけど・・・
飲み忘れ防止に念のため、携帯アラームをセットしてあります。

検査、異常なしでよかったね(*^^*)
中性脂肪は・・・アハハ( ̄▽ ̄|||)

MIKAさんへ

おい、おい、3日に1回はまずいんでないかい!?(^^ゞ
MIKAさんのブログで「首のしこり」にどっぷり落ち込んでましたよ、あたしゃ~。
頼むよぉ~毎日飲んで飲んで飲んでぇ~ m(__)m
それに~私の顔もスタイルも若干勘違いなすっているようです…
やだなぁ~そんな綺麗じゃないしぃ まいったなぁ~( ̄▽+ ̄)へへっ
冗談言ってる場合じゃない!MIKAさぁん!ファイト~一発~!!
 

検査、異常なくて、一安心ですね!良かった!
今、ノルバ飲んでるけど・・・3日に1回は忘れてます。
これじゃ、いけないよね~(;^_^A アセアセ・・・
ちゃんと飲まなきゃ、効くものも効かなくなるね。

Σ('◇'*)エェッ!? マーシャに似てるの?
かっくいぃ~~(*¨) ....ボー
コメントつけれなくて、ここに書くけど^^;
是非とも、全顔を拝見したいですな・・
しかも、スタイルいいし・・・うらやましい~

しばやんさんへ

やっぱ、メタボだよね…(T_T)
前日に鴨江の鮨屋に酒飲みに行った…飯も美味しく頂きました。
それもいかんかったかも(今頃反省)
…って、しばやんさん、人の事言えないっしょ(^o^)
明日はオカンは仕事です。…昨日『しばやん!?』と思った方は大腸肛門科だったかな?乳腺外科の隣…  肛門科はないか…(笑)

★★★…★★★…

ちこちこさんへ

いろんな意味で、お互いの傷をなめあって生きていこうではないの!ヽ(^。^)ノ
なんだか、癌をいい事に体を大切にしすぎて消費カロリーが基礎代謝分ぐらいなんだよね。このパソコンも足の指で打とうかしらん…
私もうちで飲むのはカロリにしてるんだけどねぇ。(^^ゞ
おっかしいなぁ~?


いや~、失礼しました。って…マジ、綺麗系じゃーん!
ばかばかばか~!そういう人は、さっさと、ジーパンの似合わない体型に、なりなさーい!
って言っても、命が大事。なんぼなんでも、中性脂肪落としましょう!私も、コレステロール、落とさねば(汗)240だよ!

うん、今は飲んでないけど、入院中に何度飲むのを忘れたことか・・・( ̄▽ ̄;)

中性脂肪Hなんですね。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
メタボ警報発令! ヾ(-_-;) オイオイオマエモナ

明日通院に行ってきます。(^o^)/
北の方の内科外来に来れば会えるかもしれませんよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187806/14187390

この記事へのトラックバック一覧です: 薬の管理・エコー&血液検査結果:

« はじめまして… | トップページ | 血液・脂肪…あぁっ(-_-;)ふっ… »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31