« 説明と同意 | トップページ | ピンクリボンウオーク参加票届く »

2007年3月18日 (日曜日)

ピンクリボン ウオーク

にほんブログ村 病気ブログへ

ピンクリボン・ウオーク2007 

来週日曜日(3月25日)です!!

参加される方いらっしゃいますか~~~(^◇^)!!

 私も 行きます 行きます♪ (←二郎さん)

今回、初めて参加しますが、去年の今頃は乳癌にも気づかず暮らしていたんで、まさか今回こうして参加するなんて…

しかも、8月手術で、こんなに回復して参加申し込みをする自分がいるのも不思議な感じっす。人生って解らないもんですねぇ…(人生って深すぎ?)

ピンクリボン・ウオーク2007 

NPO法人 乳房健康研究会 主催です。

詳しくは http://www.breastcare.jp/walk/index.htm

場所はお台場ヽ(^。^)ノ わ~い、わ~い!

初めて行くんです…お台場に♪

フジテレビの周りを歩くのかなぁ…地理的に不安なとこもありますが(自分にね)

5キロを闊歩してきます!!はい!(^◇^)

ピンクリボンに参加する方はほとんどが患者さん(またはその家族)、みんな思いは一緒なんですよねぇ。

実は、これには娘達の分も参加申し込みをしてあるんですよ

ふふふっ!( ̄▽+ ̄)ニヤリ

ねらいはね、逆境でも強く前向きに生きている、生きようとしている沢山の乳癌患者の心意気を見てもらいたいんです、母としてはね。

万が一、娘の身にも 逆境といえる出来事があるかもしれない。 その時に、自分だけが辛いとか不幸だと思ってもらいたくないし、逃げてもらっちゃ~困るんだな、これが。

目ぇ見開いて、たくましいオバチャンたちを見てみなさいって。

そんな、ヤワな娘にした覚えはないからねっ!!

(ーー;) …てか、当の娘達は久しぶりの東京(渋谷・原宿あたり)を満喫するのが第一の目的みたいだけど…

いいもん!引きずってでも5キロ歩く。…娘らを引きずって満面の笑みで歩いているのは私ですから。
ヽ(^。^)ノヽ((+_+))ノヽ((+_+))ノ・・・・

…暖かい目で見守ってくださいねぇ~ 

ん!?旦那? ついてくるんだけど、ピンクのTシャツは勘弁してだって。

あぁ~そうですか、じゃアンタはいいよ(ーー;) 荷物番してなっ!!<(`^´)>

« 説明と同意 | トップページ | ピンクリボンウオーク参加票届く »

乳がん治療」カテゴリの記事

コメント

★ほっこ君へ

いらっしゃ~い。
来てくださってありがとう(*^^)v
今後ともよろしく~。
ピンクリボンウオークは今からブログ更新しますね。

お初です…ペコリ

ブログ村から迷い込んできたものです。
このイベント今日あるんだと驚いて
読んでいましたら…
知っているHNの方々の書き込み(*^o^*)

今日はイベントニュース抜かりなく見てますよ♪

★dekoさんへ

dekoさん参加されるかと…雰囲気で勝手に思っていました。
dekoさん、体力モリモリつけてるみたいだし、ピンクのTシャツも買ったことだし…
次回は一緒に参加したいなぁ~~(*^_^*)
また報告しますね♪

★pumitaさんへ

とりあえず、沼津・三島あたりで、新幹線の窓開けて叫ぶから!『pumitaさんの分まではりきって参加してくるね~~~っ!(大声)』って、窓は開きませんね、はいはい…。
pumitaさん、なんだって??『素敵な母』えっ?何『素敵な母』 (しつこい?)
娘からしたら『粗雑な母』だな、は~はははっ♪

★シロクマさんへ

残念だ~~~(-"-)
班長会なんだ…私は一昨年、班長を済ませました。
シロクマさん更年期障害ひどいの??
のぼせとか?? 自分も常にのぼせてますが、ガン友のラムちゃんは『それは性格です』って…なんだかなぁ (ーー;)
東京…お台場あたりのナイススポットあったら教えてくださいねぇ♪

★りんごJAMさんへ

ありがと~。頑張ってくるね。
その5㎞も都会の5㎞と、ここらの田舎の5㎞じゃ距離が違うからね…ホント
天気がイマイチっぽいけど、はりきって歩いてきま~す。
意気込みすぎて体調崩さないように、仕事も程ほどにしておきますよぉ!!(こらこら)

★hiroさんへ

いらっしゃ~い。このコメ書き込んだらhiroさんとこも(p_-)お邪魔しま~すヽ(^。^)ノ
hiroさんもがん友仲間ですか!?
家族で参加した感想および珍道中は、今度ブログにのせますね…
でもたぶん娘達には不評かも…ま、いいか(^_^)v

 マリラさん 参加されるんですね^^~
わたしもこの催しいいな~とチェックしてたんですが、最近子どもの用事で 外出続きなもん(今日もでした)で25日は家でゆっくりしています。
 5キロみんなであるくなんていいですよね~
次回またチェックしてみます^^

はじめまして★
ラムちゃんの所から遊びに来ました!
hiroです。
よろしくお願いします☆

25日がんばって来てくださいね☆
私も今度家族で参加してみたいなぁって思ってます♪

行ってらっしゃ~い(^o^)/
家族みんなでの参加、それぞれの想いは
あるでしょうが、既にマリラさんの
心意気(熱気?)が伝わってきてますよ~
5kmっていろいろ見てたらあっという間
ですよ、多分♪
報告お待ちしてま~す

そっか、来週の日曜なんだぁ。
知らなかった。
その日は自治会の班の会合だ・・・。
ってかシロクマ@更年期障害、5キロ歩けるか??

マリラさん、リンクありがとうございました。
dekoさん、チェックありがとう☆うふふ。

マリラさん、こんばんは~☆

お~、参加されるんですね~\(◎o◎)/!
というか、「ピンクリボンウォーク」
また あるんですね~~!!
頑張ってくださいね~~ヽ(^。^)ノ
応援してますよ~~

娘さんにとって、マリラさんは素敵な母なんだろうなぁ~
って、思います(' ◇')

★しばやんさんへ

わかったよ!しばやんの分まで、頑張って歩きまわってくるから… って、しばやんのどのへんを頑張ってこればいいの???
とりあえず、都会の絵の具に染まってきます。
土産に木綿のハンカチーフはいらないっすかぁ?

折角なので旦那さんもピンクT着ればいいのにぃ・・・( ̄▽+ ̄)ニヤリ
私の分?までがんばって!p.( ̄▽ ̄).q(何を?)

★ラムちゃんへ

えっ!?TVの取材!!これはラムちゃん気を抜けないね。
当日は出来るだけ、イベントの写真とってブログで公開…でも、楽しかったり美味しかったりすると夢中になって写真撮り忘れるんだよね。
 m(__)m 極力、撮ってくるね…いっその事 林家パー子さんみたいに、ド派手なピンクでカメラ持って歩こうかな?
それか、『リボンちゃん左2番目の乳が癌』って想定で、着ぐるみに挑戦か…子供の夢を壊してどうする!!


★ぷるぷるさんへ

浜松からだったら東京もそ~んな遠い所じゃないから、参加する事にしました。
ぷるぷるさんの分も歩いてくるからね(^_^)v
でも、5キロって!冷静になると結構あるねぇ…汗
御上りさん気分で歩けばなんとか大丈夫か…
おやつに「のっぽパン」もってこうかな。ルンルン
(ぷるぷるさんブログより)

このイベントは知らなかったぁ!!

先日同じ患者会の方が、やっぱりお台場で開催された
「24時間チャリティーウォーク&ラン」
って言うのに参加してきましたよ♪

5キロと簡単に言っても、いざ歩くとなると大変そう!!
がんばってきてください~(*^^*)

ついでにお台場で遊んできて♪

姉さん、行くのぉ?
いいなぁ…TVとかの取材もあるだろね。
マリラ姉さんって分かるようにしててね(笑)
あの宮崎ますみちゃんも来るんですね?
…とっとこハム太郎の着ぐるみショーって?
リボンちゃんが乳がんになる劇でもやるのかな?…って、んなわけないね。失礼しやした。
頑張って闊歩してきてねぇぇ~p(^-^)q ガンバ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 説明と同意 | トップページ | ピンクリボンウオーク参加票届く »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31