« 血液・脂肪…あぁっ(-_-;)ふっ… | トップページ | 浜北雑貨フェスティバル »

2007年3月 9日 (金曜日)

浮腫み・セルライト 解消グッズ

にほんブログ村 病気ブログへ

★脂肪 )^o^( といえば楽して腕のマッサージをやる方法★

Ts320165_1 このセルローラー 以前にもブログに登場させましたが、いいよぉ~っ❤

テレビを観ながら腕を挟んでゴロゴロできるし、なんてったて

腕用と脚用を…昨年 買っちゃいました。

術側の腕が浮腫んでいるかな~(*_*; と思うときは、

力を加減してコロコロやるとずいぶん楽になるし。

腕を斜め上に上げて、リンパ液を胸に戻すような感じで

手首から脇に向かって動かすと効果大!(^_^)v

通販で売っていたけど、ソニプラにもありました。

お勧めですよぉ~~~~!

…って言いながらも、厚着している冬はコロコロマッサージはお休み(-。-)y-゜゜゜なのだぁ~。

だって、寒いんだもん。ブリブリ♡ (-"-)

« 血液・脂肪…あぁっ(-_-;)ふっ… | トップページ | 浜北雑貨フェスティバル »

乳がん治療」カテゴリの記事

コメント

★ぷるぷるさんへ

そうそう、力加減が大事みたい。
ついリキが入って、痒くなって→赤くポチポチなちゃって、『今度は白血病か!?』とビックリした経験ありです。
お風呂でも使ってみようかなぁと思うんだけど、お湯がガバガバなりそうで…(@_@;)

★りんごJAMさんへ

「お得な買い物ですね!奥さん!」
ざ~ましょう!?
ぜひ、お勧めざんすぅ!
私の場合 脚用は…痩せるかな?と邪心で購入したため、罰があたりご利益なしです。
浮腫みにはいいみたい。
まずは、「食」を減らしてから…(^^ゞってか。

★ラムちゃんへ

恐ろしく嗜好が似ている…やっぱり、あなたは持っていたのね!!
脚用はさぁ…肝心な尻と脚のさかいで精一杯って感じでセルローラーが挟みきれずにブチ壊れそうなんですけど…ラムちゃん、メーカーにサイズをでかくするよう言って言って♪

★まぎょぼんさんへ

いらっしゃ~い。
(@_@)「アカがでるほどマッサージ」…韓国式ですかい?
セルローラーは残念ながら そこまで強力ではないかも。
でも『楽』、良いから是非お試しあれ♪
ちなみに、ネット(ヤフー!)で購入しました。
…ここまできたら、腹用と尻用がほしい わ・た・し♪

はじめまして^^
こんないいものがあったんですね(ノ゚ρ゚)ノ

あたしはお風呂でマッサージするんですが いつもアカがでて困ってたり(笑)

今度お店で探してみますヘ(ё_ё)ノ

へっへっへっ…マリラ姉さん、実はオイラも持ってますねん、これ!(腕用)
ソニプラで購入(^-^)v
気持ちエエです、確かに!

もう、こういった小物がうちにはゴロゴロしてますの…
だって好きなんだもん♪

マリラさん、こんにちは♪
こちらの一品相当よさそうですね。
今腕のむくみはないですが、
もともとマッサージとか好きだし
足は浮腫むので、気になってました。
楽ちん だーーいすき♪
お得な買い物ですね!奥さん!

これ、いいね!!
使いやすそう♪
私も今度探してみよぉ(^^)

浮腫みがあるときは力を入れずにそぉーっとマッサージした方がいいそうですね!!
私は肩こり解消グッズにも目がなくて・・・( ̄▽ ̄;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 血液・脂肪…あぁっ(-_-;)ふっ… | トップページ | 浜北雑貨フェスティバル »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31