« ガンを自殺…とな!? | トップページ | 散歩…東海道:見付宿 »

2007年4月17日 (火曜日)

ピンクリボンフェスティバル

つくばピンクリボン ←クリックお願いしま~す( ..)φ

NPO法人つくばピンクリボンの会が主催する

「つくばピンクリボンフェスティバル07」5月13日(日)に開催されます!

Ts320310_1 茨城県つくば市

とても大きな催しみたいですよぉ。

静岡の私が何故、つくば?…

実行委員でもあり、会の中心的存在のYさんから、パンフとポスターが送られてきました。ヽ(^。^)ノ

こんな他県、しかも小市民の私にまで…<(_ _)>ありがとうございます♪

『うなぎパイ VSOP 』を土産に参加したい!

前回のお台場ピンクリボンウオークが悪天候のため不発に終わったので、是非とも今回…参加したい!

…Yさんは、同じ乳癌の先輩です。私が術後2ヶ月の時にAVON主催のレセプションでご一緒させていただきました。

はじめてあった同じ乳癌患者…それがYさんで私はほんとに幸運❤

明るくて朗らかで…「お酒も我慢しないで飲んでるのよ!我慢の方が体に悪い」とワインを気持ちよく飲み、話し笑う…そう、エリンギを松茸だと言い切って召し上がっていたのはなにを隠そう Yさんです。

乳癌についての啓発も積極的に行っているバイタリティ溢れる方です。

乳癌でも、ここまでやれるんだ…と、元気と希望を頂きました。

小さい事からコツコツと!(きよし師匠 「ヘレン~」)

今回のお誘いは残念ですが、同日 静岡の青葉公園で行われるピンクリボン運動に参加する予定です。

初心者マークつけて がんばりまっす!!どなたか、ご一緒にどうですかぁ~\(^o^)/

同じ日に同じ思いでいますから…是非、「つくばピンクリボンフェスティバル07」多くの方が参加されますように祈っております。ファイト 一発~ Yさん!

送っていただいたポスターは地域の保健センターに貼らせてもらいます。

保険センターの職員にも、研修として参加したらどうか、提案してみちゃうね!

頑張れ!乳癌先輩!後輩も後に続きますぞぉ~ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

Ts320306  ← 今日のお口直し

名前が解らないんだけど、玄関わきで今年も満開に花を咲かせてくれました。

気持ちいい白っ!

にほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ ←ぽちっと クリック <(_ _)>

« ガンを自殺…とな!? | トップページ | 散歩…東海道:見付宿 »

乳がん治療」カテゴリの記事

コメント

Yさんって、もしかして、、、確かにレセプションでエリンギをマツタケと間違ったのも私だし。遠くから熱い応援本当にありがとう。フェスティバル昨日無事終了しました。今回もまたまたイベントが多くてどうなっちゃうのかと思いましたが、なんとかなるものですね。お天気もまあまあだったので、参加者は昨年よりかなり増えて800名ぐらいでした。さすがに今日はぐったり。今日だけはもうピンクリボンのお仕事オフしようと思ったのに、ついPC開いてこんな嬉しいページ発見しちゃいました。これで少し元気が出てきたぞ~!それにしても”ファイト 一発”は、なんだかとっても昭和っぽい(笑)

★スリールームさんへ

いえいえ、こちらこそ…<(_ _)>
浜松医大?…私はS病院です。
浜松でも、ピンクリボン運動や患者会があればいいんですが、
探しても無いようで、静岡まで出向いていかないといけないいんですよね。
私は患者会(あけぼの静岡)に入会したばかりですが、何か浜松でもできないか思案のしどころです。
治療、順調に進むといいですね♪

マリラさんへ
お返事ありがとうございます。<(_ _)>
私も乳がんです。2006年9月に温存手術をうけました。
大学病院で、治療を受けています。

青葉公園、ぜひ参加したいです。
今できることを精一杯やっておきたいですもの。
これからもよろしくお願いします。

★スリールームさんへ

浜松在住ですか!はじめまして(*^^)v
よくぞ、いらっしゃってくださいました。
青葉公園ね…
たぶんその頃は暑くなっているか、雨かもしれないけど
同じ経験をした仲間にあえるだけでも、今後の励みになりそうだし…行ってきますよぉ。
スリールームさんも乳癌患者かな?
そうでなくても、青葉公園どうですかぁ~(^o^)/
うなぎパイ…パフェないのかぁ?♪試食だけでもOK牧場っす。

はじめまして。

私は浜松在住です、青葉公園、行きたいですね。
うなぎパイファクトリーは行ったことがあります。
パフェがあったかどうかは、わかりません。

★りんごJAMちゃんへ

いいよ~、無理すんな♪
りんごJAMちゃんの分まで、シッカリ仕事してくっから!
治療に励んで体調が良くなったら、一緒にやろうね。
この前のバナナの件、白血病の友達に伝えたよヽ(^。^)ノ
「よし!頑張って食べる」って。
友達も良くなってきてるみたい。ありがとね(^o^)/

★ぷるぷるさんへ

うんうん、来て来て!
去年の今頃は乳癌だなんて知らずに過ごしていたんで、ピンクリボンに参加するとは…って感じ。
初の患者会活動デビュー!笑顔でティッシュ配るね(^◇^)
ティッシュ配りの時間がわかったら、報告しま~す。ヨロピク♪

きゃー、静岡ですか!
って多分その頃は体の痛みでオババ状態なので
覗きにも行けないと思われますが、また次の機会に!
私の分も頑張ってきてくださいませm(__)m

茨城はオットが大学時代を過ごし、私も何回か
遊びに行ったことのある土地なので、これまた
調子が良くなった時に機会に恵まれれば、
遊びに行く口実になるなぁ^^

筑波は無理だから、私も静岡で・・・
って!!
ぎゃぁ!!!
先約済み(><)

でも、興味あるなぁ。
行けばマリラさんにも会えるし・・・
ちょっと検討してみよ!!

★しばやんさんへ

えっ!?お土産もらえんの❤
じゃぁ、パフェも食べたんだ…いいなぁ。
せっかくなんで、オカン友達でゾロゾロ行ってきますよ(*^^)v。
!( ̄▽+ ̄)ニヤリ…摂生の朝飯抜き…
姑息な手を使いおって…お主も悪よのう。

★ラムちゃんへ

おっ!5月生まれか…おいくつになられるのかは置いといて、
いや、やっぱり置くのはやめといて…おいくつ?
ラムちゃんの誕生日はブログで祝うからね!!
!か、「うなぎパイ」でも送ろうか!?「黒はんぺん」か!?
!( ̄▽+ ̄)残念だなぁ…送り先解んなぁ~い。ブリブリ❤
つくばピンクリボンフェスティバル07は規模が大きいよ~。
私は静岡の青葉公園でひっそりティッチュ、配りまチュ。

外来行ってきました。
あちらにアップしました・・・大した記事じゃないけど。

工場へは1回だけ行ったが事ありますよ。お土産ももらえるし、ブログのネタにもなるよ~♪行ってみます?
私の家から近いからお付き合いしちゃおうかなぁ~( ̄▽+ ̄)ニヤリ

つくばかぁ…遠いなぁ。
Yさん、会った事ないけど見習うとこがテンコ盛りって感じですねぇ~私も好きになっちゃいましたっ!
…惚れっぽいラム…(会った事ないくせにぃ?)

えっと、ちなみに5月13日はラムちゃんのお誕生日ですぅ(*^o^*)(さり気にアピールっ♪)

★しばやんさんへ

お帰り~!外来どうだった?連休前で混んでた?
そうそう!真夜中…1本@100円ぐらいするよね(@_@)
しばやんさんは行ったかな?春華堂の工場(浜松の北西の方?)。うなぎパイのパフェが食べれるとか…絶対行きたい!
…で、何だって?男性も参加?…う~ん?初めてだから解んねぇ。
東京の時は男性もいたよ♪ど~ぉ~?

うなぎパイVSOPね・・・
真夜中のお菓子ですね。( ̄▽+ ̄)ニヤリ

5月13日(日)に青葉公園か・・・
ピンクリボン運動って男性も参加してるんですか?
無知でスミマセン・・・

今から外来に行ってきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガンを自殺…とな!? | トップページ | 散歩…東海道:見付宿 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31