« 入院中の覚書 | トップページ | 健康診断…受診 »

2007年6月 6日 (水曜日)

カゴ入り息子

我が家のカゴ入り新入り長男です!!

よろしこ!

Photo_10 Photo_11

名前は「おい」…ってのは冗談。

ほっこさんとこが「メイ」だから、うちは「おい」だよねって、猫の親バカコンビで話していたんだけど…

「おい!」じゃ、爺さんが婆さん呼ぶのとダブルから…どうしよう?

6月2日に家族になったんだから、

6月「ジュ~ン」→「ジュン」にしよう♪

ヽ(^。^)ノ女性軍全員賛成! …主人は不満げ…

獣医さんのところから「里親募集中」の子猫を養子にもらったので、すでに5種混合の予防接種も済み、獣医さんから「元気」のお墨付き。

今はトイレも覚えて、いい子にしています。

普段はゲージに入って卓球のボールとサンドバッグ代わりのアヒルのぬいぐるみで筋トレしてます。

主人、私、娘も夢中ですが、なにより母が日中、超過保護にしているもよう…

鳴けばゲージから出す、鳴けばエサをくれる…わがままデブ猫になるのも遠くないかも!

油断なりません(母が)!

Photo_12 Photo_13

↑この刺身醤油用小皿でお食事してますニャ。

癒されちゃってます (^v^)

にほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ ←ぽちっと クリック <(_ _)>

« 入院中の覚書 | トップページ | 健康診断…受診 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

★りんごJAMちゃんへ

りんごちゃん久しぶり~(^v^)
男前でしょっ!
今のとこ、刺身用の小皿で満腹みたい。
刺身の味を覚えるのも時間の問題かも…
なんたって母が…(^^ゞ
毎日ゲージから吊るしたアヒルのサンドバッグで
猫パンチの訓練してるよぉ。

★しばやんさんへ

そうそう、猫もメタボね!気をつけるよ。
あ~んた、健診終わったとたんにMAXの体重だよぉ(T_T)。
なんだろうなぁ?…若い時は体重すぐ落とせたのね?
今年から、健診に『腹周り』の計測もあり、心的に痛かった。
しばやんも、お気をつけあそばせ♪…人事じゃないけど。

こんにちわ♪ご無沙汰しております^^
ほっこさんのところに続いて、マリラさんとこにも
ネコちゃんが!!!これまた男前で凛々しいこと)^0^(
刺身醤油用のお皿に、「刺身も入れるニャ」と言いたげです(笑)
おばば様の癒しにも一役買っているとのこと・・・
考えさせられるなぁ

おっ、可愛いねぇ~♪
『おい』って言うと『鬼太郎~』と即答しちゃいそう。( ̄▽ ̄;)
まぁ、確かに爺さん婆さんの掛け声っぽいし・・・

メタボ猫にならないよう、母ちゃんに注意ね。( ̄▽+ ̄)ニヤリ

★hiroちゃんへ

hiroちゃん 久しぶり~♪
6月に入ってから、身内で不幸があってね…
気分も急降下なんだけど、ジュン見ていると癒されるぅ。
『こんなチビでも、一生懸命生きてるなぁ』な~んて、
いてくれるだけで、有難い存在だよ。
なにより、年寄り衆の精神安定剤になってるみたい=猫♪

★シロクマちゃんへ

癒された~?(*^^)v
ほっこさんとこのメイちゃんといいなずけ?ということは…
キンキンのキョセイ手術は見送ったほうがいいだろうか?
なんちゃって(笑)
しぐさ見ているだけで、癒されているこの頃なんだよぉ。
でへへへへ… (*^。^*)

★ほっこさんへ

名前「おい」じゃ、じいじがばあば呼ぶのと一緒だしさ…
で、メイ、ジュ~ン、ジュライ…って事で<(_ _)>よろしく。
ほっこさんちのメイちゃんと似てるよね。
そうそう、ジュンも化けの皮が剥がれて、子トラ化してるよ。
とくにGパンで爪とぐのがお気に入り…(T_T)

★MIKAちゃんへ

かわいいっしょ♪
不思議と癒されるんだよね。
ストレス溜めないためにも、必要かも!?
仕事から帰ると必ず、ゲージの前に母が座っているんだよねぇ…
まぁ、母も癒されているんだろうからいいけどね(^v^)。

★ラムちゃんへ

かわいい!?ねぇ、ねぇ?かわいい?
でっしょ~~っ❤
もう子供もかわいくない年齢だから、こういうの必要だよね。
私よりさ、年寄り衆が大変よ…
孫も相手にしてくれないから、ジュンに相手になってもらってるよぉ。(^^ゞ
この子、捨て猫だったんだって、よくも捨てれるよね!!

こんばんは~~
新入りのジュンくん♪
ハンサムですね~~
とってもかわいいです!!
どんどん大きくなるかな!?
成長を写真で見せてくださいねっ
楽しみィ!!

ややっ、ジュンちゃんたらりりしい顔立ち!!
ほっこ君ちのめいちゃんとはいいなずけ!?
いやー、かわいいねえ。
私は自分の面倒も見れないので(笑)ペットは無理だけど、
皆さんちのペットちゃんの写真で癒されるわ〜。

ジュンになったんだ(⌒-⌒;)

うちのめいちゃんとは親同士が決めた仲って事で…
トラニャンコンビってことさ♪

わが家は大人しくいい子と思っていたら…
猫の皮剥がれ子トラになりましたワイ。

みそ子は相変わらず危機感無しで猫のケージに自分から
入っていきます…ドキドキ心臓にわるいよ。

お互い成長楽しみだよね。

(〃▽〃)キャー♪
かわゆぃ~~~♪
お母さんが夢中になるのも無理ないわぁ!
ジュンちゃん よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛

あ~私もジュンちゃんを抱いて、ぎゅ~したい!
これから、楽しみ増えそうだね^^

いやぁ~ん、ニャンコちゃんが仲間入り?
いつのまにぃ~♪
カワユスぅ~~♪

日曜日ね、出かけた時に子猫3匹発見したの!
暫く遊んで癒されてたんだけど…母猫がやってきて「フ~ッ!!」と威嚇されたラムです(ノω・、) ウゥ・・・

ジュンちゃん、これから姉さんの記事に出てくるんだろなぁ~
楽しみにしてまっせv( ̄ー ̄)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 入院中の覚書 | トップページ | 健康診断…受診 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31