« 研修か?慰安だな♪ | トップページ | 頑張れ!自分! »

2007年9月17日 (月曜日)

秋散策…スマイルウォーク

暦上、秋になったので(まだ蒸し暑いですが)、草履生活からスリッパ生活に変えました。

Ts3b0123_2

(左)布草履は見付の洋品店で どこぞのお婆ちゃん手作りのものを購入して早4年目。

毎年新品を一人2足買っても600円 @300円

↑マリラ家の夏は家族でこれです。

お店の奥さんが作っているお婆ちゃんに話してくれたらしく、

パパさんサイズの大きい草履も作ってくれるようになりました。

いつまでも元気で草履を作ってくださいね。顧客1号より(^o^)/

(右)今回のスリッパは百円均一のお店のもの。

上の二つはストラプ、下は小さなイカリ模様です。

スリッパの裏が布製なのでフローリングに優しい & お財布にも優しい♡

久々の「いいモノ見つけちゃった感」満足満足

まだまだ、運動の秋には暑いですが…

10月 各地でピンクリボンの催しが行われますよ~。

ご存知かもしれませんが、おひとつ…

Ts3b0133_2 Ts3b0134

10月7日【日曜日】東京大会

東京ミッドタウンから表参道を周る6キロコース

他10キロコースもあるようです。

暑がりの自分も6キロに挑戦です…yattiさんやほっこ君と一緒にギャハギャハ歩く予定。

ピンクリボンフェスティバル ← ピンクリボン活動の情報はこちらをどうぞ(^v^)

« 研修か?慰安だな♪ | トップページ | 頑張れ!自分! »

ピンクリボン」カテゴリの記事

コメント

★MIKAちゃんへ

お~お~お~(^o^)/
こちらこそ、ご無沙汰しちょりました。
調子はどう??
MIKAちゃんちも100均なんだね。
うちもそう…これは「セリア」。
普通に500円のスリッパ見て「高!」と思う反面…
医療費がバカみたいに高くて、近頃金銭感覚が麻痺しちゃってるのよねぇ。
9月下旬なのに暑いっしょ、無理しないでねぇ(*^^)v
(おまえもなっ♪…てか)

★かこ。さんへ

こんにちわ~。
参加ハガキ、うちもきたよん(*^^)v
(って偉そうに言ってるけどyattiさんに申し込みしてもらったとです)
昨日はピンクの服まで買っちゃった。
気合入ってるぞ~~~っ!
1.2.3 だぁ~~!
会えるの楽しみにしてるよ~~♪
近頃の100均は、モノもいいよね。

★ぷるぷるさんへ

ありがと~~~ヽ(^。^)ノ
6キロの実際の距離感がつかめない自分は
余裕かましてます(笑)
ばてばてのヘロヘロになるだろうな…
沼津から応援よろしくお願いしますぞ♪
300円は安いでしょ。
ひと夏分買いだめしちゃうんだぁ。

マリラちゃん
(。'(エ)'。)ノ~ おひさっ♪
うちは1年間を通してダイソーの100円スリッパです!
安いけど、可愛いの結構あるんだよね♪

ウォーキング行くのね!
仲間と会えるのも楽しみだねぇ~~
私もこっちであるかどうか調べてみよう~!

草履、、履きやすそうだね。
300円なの?安い!

実は、我が家のスリッパも、100円だよ^^
今って、100円でも、いろいろなデザインの物があるよね。

今日の夕方、ポストを見たら、ピンクリボンの参加のハガキが入っていたの。
ハガキ見て、、、改めて、歩きモードにスイッチが入ったわ!
・・・って、その前に、マリラさんに会えるの楽しみモードが先だわ(^^)

布草履、300円は安い!!
夏は気持ちが良さそうだね♪

10月7日、参加してくるんですね〜♪
さすがにもう、涼しくなっていると思うけど、雨にならないように祈ってます。
沼津から応援してるからねー。がんばって歩いて来てね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 研修か?慰安だな♪ | トップページ | 頑張れ!自分! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31