« 2007年9月 | トップページ | 2008年3月 »

2007年10月の2件の記事

2007年10月 9日 (火曜日)

6キロを甘く見てました

ほっこ君、しばやん、かこ。さん、スージーさん、

MIKAちゃん、りんごちゃん、yattiさん、

おかえり~~ぷるぷるさん、

前回の記事にコメント頂いておきながら、返せなくてごめんなさ~~い(T_T)

しっかり読んでます。

でも皆さんのブログに行けないんです。

まだ余裕が無くて…仕事の流れをつかみ、自分に余裕ができたら訪問します。

そんときは、暖かく迎えてください。

日曜日、ピンクリボンウォークに参加してきました。

静岡から朝7時に出て、東京六本木へ。

時間通りの到着。

すごい人人人…普段地方の人口密度に慣れきっている私には刺激が多すぎたかな(苦笑)

人をよけながら歩くって、このあたりではないぞ!!

歩く距離より、人をよけながら歩く事に疲れた静岡県民でした。

ナイトカオさん、かこ。さん、yattiさん…事前より、お世話になりました。

そして一緒に歩いた皆さん…ありがと~~~楽しかったです。

パンダさんからはお菓子を沢山頂いちゃって…あげるものなくてごめんなさい。

オフ会でお会いした皆さん…人見知りするタチなので、失礼な態度だったかも(^^ゞ

ごめんなさい。

初めての、静岡以外のオフ会でした。

気合入っている方々ばかり。ほんと会えて良かった(^v^)

よつばさん、シロクマちゃんは思っていたとおり、ブログのまんま。

dekoさんと呼んでましたが、dekoちゃんに変えます=楽しかったね。

行きの新幹線からテンション上げすぎて、肝心なピンクリボンウォークの途中でエンプティでした。

お会いした皆さん…ありがと~~~

たくさん元気もらいました(^o^)/

でもね…また、暫く更新できずにいると思います…(T_T)

仕事頑張ってますから。病気を理由に甘えないように…

2007年10月 2日 (火曜日)

時間が足りましぇん

ブログの更新が出来ないよ~~(*_*)

仕事を覚えるのに手一杯で、情けないことに心身ともに余裕がありません。

( ..)φ 時間の余裕もありません。

…今日の更新時刻を見ていただければお分かりかと…

コメントを書いてくださる大切な方々、

ちょこっと見てくださる方々、

まことに勝手ですが暫くお休みします。

…てな事言っときながら、明日更新したりして

どんだけ~~~~

「どんだけ~~~」と言えば!

ジュン坊は今日、獣医さんとこにお泊りです。

おキンをとって、明日オネエマンズになって戻ってきます。

頑張れ、ジュン坊!!

最後の 勇姿です (*^^)v チョコリン

Photo_2

« 2007年9月 | トップページ | 2008年3月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31