« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月の1件の記事

2008年5月18日 (日曜日)

活動開始!!

冬の間、じっとしていたので自他共に認めるぐらいの小太りよう…pig

まぁ、そういう事もあるだろうと、この体形を受け入れようとしている自分が情けない。

以前は少し食事制限すれば痩せたのに、乳がん以降 痩せない

これも「エストロゲン」のなせる業なのだっ!!

(ほんとは自分自身の不摂生ね、ハイハイ解っていますよ)

そんなこんなで、4月ごろから チョイ散歩をしてます。

散歩かよっgawk と、突っ込みを入れたくなるでしょうが、

長い目、温かい目で見守ってやっておくんなさいcoldsweats01

で、外に出て写メったものを載せちゃいます。

Ts3b0237_2 Pap_0207_2 Pap_0202_2 Pap_0201

Pap_0204_3Pap_0208_2

Pap_0205

…4月から5月にかけては、花がすごい。

綺麗な事はもちろんだけど、春にこれだけの花を咲かせる植物のエネルギーに毎年感心してしまう。

寒い冬、見かけは休んでいるように見えても、実は春に向けて計り知れないエネルギーを使っているんだろうね。

なんか、ほんと感心するconfidentheart01

写真はマリラ家 庭の花です。…ご紹介します。

生け花でついた薔薇をさしたら大木になった…「野ばら」

「もっこうばら」…あと「こでまり」、「つつじ」(さつき…?)…他 名前不明。以上

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31