« 2008年8月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月の1件の記事

2008年11月 9日 (日曜日)

9月で46歳…

更新するのに躊躇するほどのご無沙汰です。coldsweats01

近況ですが、11月の連休に京都奈良に行ってきました。

静岡のお調子者クラブの皆様と一緒にです。

↓これは行きの新幹線での

   人目はばからない昼食ゥ~~happy02

Photo_5

ほっこ君お手製のかなり大きめおにぎりgood

…と、昭和の旅行気分で、マリラはゆで卵(もち、塩持参)をご用意させていただきました。

京都につくなり…これだよっ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Photo_2 

中でも 見るに耐えうる写真を選んでいます。

お口直しはりんごJAMちゃんのブログで、┐(´-`)┌

りんごちゃんは かわいいよheart04

「は」ってことはyattiさん、ほっこ君はどうよって?

↑そういう事には お願いだから触れないで(゚ー゚;

Photo_6

京都にUFOがっ、!!アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

いえいえ、かの京都タワーを下から写してみました。

Photo_8

これはKeikoさんお勧めの黒豆大福 shine

モチモチビヨ~~ンで美味しかったのは当然の事ながら、

ニャンと偶然にも ニャンコの肉球みたいじゃん♪

(ジュン坊は元気かしらん?と思いをはせる)

こんな感じで京都…奈良の旅は続いたのでした。

お調子者クラブの皆様

京都、奈良でお世話になった方々

同室でいびきをかきあった 詩乃ちゃん

どうも ありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/

これからも、ヨロシクゥ~~~~

追伸!この旅行で2kg増えたまま戻らないんですが…(ノ_-。)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年12月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31