« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月の3件の記事

2009年9月22日 (火曜日)

ジュン坊とハチ

退院してきたジュン坊も、元気になり

ハチにも慣れて猫猫生活は順調です。

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Ts3b0778 Ts3b0779

Ts3b0781 Ts3b0786

Ts3b0784 Ts3b0785

ジュン坊の尻尾がお気に入りのハチ

猫2匹になったら、

sun 昼は寝る

night 夜は思いっきり2匹で遊ぶ

この生活パターンに変更したようで、

朝 目覚めるとベットの足元に

必ず お供え物がある毎日です。(猫の恩返し?)

Ts3b0787

ハチのお気に入りheart02

shineマリラの股中shine

Ts3b0791

↑その見つめる先は…↓

Ts3b0792

↑毛布を口にくわえて

 手でモミモミ真っ最中のジュン坊。

 cat『兄ちゃん、何してるん?』

そんなお二人の相性は まずまずのよう

Ts3b0795

今年の夏は…

9月も終わりに近づき…

今年の夏はジュン坊の入院で、心持 暗~い感じだった。

いつのも8月に思うこと

「もうすぐ誕生日ィ~heart04

「早くこないかなぁ、涼しい秋ィ~heart04」(ホットフラッシュ対策)

「一気に 来ないかなぁ~寒い冬 クリスマスゥ~heart04

って、いつもは8月後半から 浮かれた状態になっているのですが…。

そして乳癌の術後3年が経過しましたが…。

今年は感慨にふける事もなく、どょ~~んと過ぎました。

お陰さまで、デブデブpigしちゃった事意外は 変わらずに過ごせてます。

3年経った今、パットも二代目を作成しました。

今回は機能重視good

new

Ts3b0645_2

お茶のペットボトル購入時のオマケのチビタオルと

やはり、子供の着れなくなったTシャツの再利用でhairsalon

オメガトライブなみに コットン1000% 

なぜか、傷跡は汗かきなのです…よく汗を吸収してくれてます。

洗濯にもたえてますpass

そうそう、下着に付けれるように安全ピン用紐も上部にチョコリと縫い付けました。

重宝してますscissors

そんなわけで、9月のMy Birthdayは こっそりしたもんでした。

しかし、そんなこっそりした中にも

心の友、いづみちゃんと Hちゃんから presentshine

嬉しい~~~ happy02catfacehappy02catface

娘達からも

Ts3b0758 Ts3b0759

ケーキと 弁当箱のpresent

Ts3b0763_2 Ts3b0765

チーとウリからのmail

日頃、世話をやいている娘ですが、

ありがたいもんです。忘れないようにブログに記しておかなきゃ。

それにしても、勉強できないけど

よくできた娘です(親バカ) ほほっbleah

『バカでもいい たくましく育って欲しい』

(by なんとかハムの昔CM)

このとおり、育ってるなっ。

2009年9月 9日 (水曜日)

やっとです

入院していたジュン坊ですが、めでたく退院しました。

ヽ(´▽`)/ ご心配かけました。

Ts3b0760

↑ 退院して、車で移動中のジュン坊です。

結構なメタボ猫(飼い主に似てとか言わない!!)だったのですが

ウエストのくびれができて、ナイスバディになってます。

お腹の手術跡とハゲはまだ痛々しいんだけど、

獣医さんが言うには回復も順調だって。

膀胱炎+胃の切開…異物切除(clover造花の葉)

毎日の点滴で腕の毛がハゲちゃってるぅ 

毛並みも悪いぃ crying

毎日ゲージ(檻)に入ったきりだから、獣の臭いになって帰ってきた。

病室のゲージは2階建てで、

上段右から…catジュン坊・dogミニチュアダックス・dog小型犬(?)

下段は…dogレトリバー・dog中型犬

お犬様ばっかりで、気になってしかたないジュン坊でした。

ジュン坊の入院中は、なぜか写真を1枚も撮らなかった。

↑そういう気持ちになれなかったんだよねぇ 

自分が入院していた時は平気で写真撮りまくってたのに…

いつの間にか、ジュン坊は

    大切な家族 ○o。+..:*○o。+..:

家中の見回りを念入りに行って、やっとノンビリできたジュン坊です。

Ts3b0761

↑おめかし中

で、こっちはshine矯正器具shineがついたウリkissmark

Ts3b0766

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ここで、お気づきでしょうか?

歯科矯正代金kissmark+ジュン坊cat入院費

+チーの自動車学校入校費+チーの後期授業料

shinecarshine 新車でラクティスが軽~く買える程

この夏、マリラ家は 暑かったimpact

家計は火の車sweat01

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31