« 我ながら 上出来!! | トップページ | ブログタイトル変えました »

2009年11月17日 (火曜日)

年の暮れになりますね

Ts3b0922

↑ 磐田に今年できたララポ~トの

イルミネーションです。

周りの一面の茶畑との調和といいましょうか、

周りが周りなだけに大変目立ち素晴らしいものになっております。

浜松駅前の通称「冬ホタ」も負けずに綺麗です。

浜松 イルミネーション

浜松を通るときは途中下車してくださいましgood

riceballpigcakepigbottlepignoodlepigbreadpigwinepig

さて、この年末

いつものごとく、飲み会やら外食が多くなり

ますます成長している【わたくし】なのですがsweat01

先日の通院の際にも

クワガタ先生「マリラさん、体重は変わりないですか?」

マリラ「はい」

先生「53キロっと」(カルテに書きこんでいる)

マリラsweat01「先生っ、それは手術した頃で、

      いまは全然違うんですがっ…」(前回も正直に言ったろぅ)

先生「えっ!!」

…と、この会話はお決まりのように 通院する度に繰り返されます。

いい加減、私がデブになった事を認めてください!先生っ!

しかし なんだろ~ねぇ?

以前と同じもの食べていても しっかり身になる。

更年期(のせいにしてるbleah)ってヤダね。

ホルモン療法で生理が来なくなり、

早3年…しかしまだまだ ホットフラッシュと中年太りとの

お付き合いは続くのねぇ…gawk

catheartcatheartcatheartcatheartcatheart

Ts3b0901 Ts3b0902

この二匹はいつも幸せそうです。

« 我ながら 上出来!! | トップページ | ブログタイトル変えました »

乳がん治療」カテゴリの記事

コメント

★ほっこ姐さんへ

うう~~~ん、お互い笑い事じゃ済まされないかもよ。
とにかく、今日からロデオボーイ再開した!!
でも、寒い日はやらない予感がする。
脂肪タレタレは一緒だよ~。
もう過去には戻れないのかしらん。crying

★ちなつさんへ

おおっ!!お久しぶりっす。
ねっ、ね。猫のいる風景っていいよね。
ちなつさんちのケマ嬢も
フンフン歌ったんだね(笑)
嬉しいのかな??
ハチ君 階段1段づつ、「フンフン」言って…
嬉しいんだぁ~~( ´艸`)プププ
可愛すぎるじゃないですかっ、猫先輩!

クワガタ先生笑えた。

…私も術前の体重に戻ってみたいものだ(T_T)
だって、体重だけじゃなくって 脂肪の緊張感もなくなり
タレタレだよぉぉ~何故?

チョイとご無沙汰でしたm(__)m
ジュン君とハチ君、仲が良いねぇ~(*^。^*)
やっぱ、猫のいる風景って良いですよね~(^^)v
↓の写真を見て、PCの前でニヤニヤしてしまいます(^^ゞ
亡くなったケマ嬢はねぇ、前外に出してた時(名古屋時代)
獲物を加えて持って帰ってくるときに、ふんふん♪って鼻歌?
歌いながら帰ってきたよ~
嬉しいとか、得意げな時の鳴き方なのかもね(#^_^#)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我ながら 上出来!! | トップページ | ブログタイトル変えました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31