« 肉食系女子 | トップページ | 腕の見せ所 »

2011年11月 1日 (火曜日)

2011・11・1 再開!!

久しぶりすぎて、自分のブログなのに

        ……どう扱っていいか解らないcoldsweats01

11月1日…久しぶりすぎるブログ更新です。

昨日、hospital通院日でした。

5年前の8月に手術して

その9月から投薬開始。

現在はリュープリン(注射)とノルバデックス(飲み薬)

5年前に クワガタ先生から

「とりあえずは5年間再発予防しましょうsign03」と。

この前の診察では何も言われず…

think 5年から10年に延びたのかなぁと思いつつ、

今回こちらから先生に聞いてみたら

「おめでとうございますfujiだってhappy02

手元にある飲み薬が無くなったら、薬から

開放~っ!!heart04

Sh3h0472

普段、薬を飲んでいても、気持ち的には

負担になっていないと思っていたが、

実際開放されると、こんなに嬉しいなんてshine

自分でもびっくりするほど。

負担になっていたんだねぇ。

自分で認めたくなかった、平気って思っていたかったんだ。

元気よく「おめでとうございます」と言ってくれたクワガタ先生catface

おかげさまですよ♪ ありがとう♪

ホットフラッシュにも、悩まなくてよくなるかも。

まずは、近況報告して…またチョイチョイ更新します。

Sh3h0475

« 肉食系女子 | トップページ | 腕の見せ所 »

いつの間にか49」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 肉食系女子 | トップページ | 腕の見せ所 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31