« 猫も苦労があるのだ! | トップページ | 昭和一桁…ある意味丈夫 »

2011年12月24日 (土曜日)

イケスカナイ

048

買い置きのナプキンのパッケージにこんなの見つけました!

(わたくしはかれこれ5年以上、

 ナプキンにはお世話になっておりませんがね)

なんでもかんでも『ピンクリボン』にしとけば、

heart04女性想いな良い商品、イイ会社でしょheart04みたいな意図が

どぉ~も気に入らねえ (-゛-メ)

乳癌じゃないでしょ!

生理ナプキンなら、子宮癌…子宮頚癌の広告をのせろ!

子宮頚癌は気をつけようがある、防ぎようがある癌なんだから。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日、チームAOZORA(宴会好きな地元友の会です)で集まった時の話題ですが…

マリラに継ぎ、昨年乳癌になってしまった友=Aとしますね。

AもチームAOZORAのメンバーです。

そのAが友達にこう言われたのだと…

「Aちゃん、性格悪いから癌になったんじゃないの」と。

何っ それ!

なんの科学的根拠があっての発言 (#`皿´)

私はそう言い放ったBの事が、正直前からどうでもいい。

人の痛みがわからない人だから…

だから、友達でもなんでもなし。

世の中には、価値観の違う人・自己中の人がいて、

思いがけず接触してしまうものです。

そう、AとBのいた同じ仕事環境が

余計に面倒な友達関係つくってしまったのだと思う。

Aも やっと気づいたよう…Bの本性。

気がついたって言うより、気がついていたんだけど

離れられなかったんだね、利用されていたと言うか。 ε-( ̄ヘ ̄)

そういう奴には近づかないのが一番!

イケスカナイ奴はいるんです。

「類は友を呼ぶ」とは良く言ったもんだ。

今までのAは気持ちがギスギスしてたけど、

乳癌治療のひと山を越えて、いい表情になったみたい。

良かった、良かった。

A曰く 「もうBとは 友達でもなんでもない」って。

そりゃ、あんた!あんだけ言われりゃ~そうだよ!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Sh3h0666

こりゃすごい靴の数でございますが、

マリラ家のモノじゃぁ ござ~ません。

先週、お泊りの女子会開催です。

今回はウリの友達7名ほど…

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

おなじみの鍋パです。

「来た時よりも美しく」が家訓(?)なので、

その点はキッチリ守って片づけしてもらいました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

で今日は、クリスマスイブなのに、ウリは友達のところに

泊まりに行き、チーは仕事。

一人で「あ~ぁ」( ゚д゚)な感じです。

サンタでも、来ないかなぁ…

…いや、ジジイは御免こうむる。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 猫も苦労があるのだ! | トップページ | 昭和一桁…ある意味丈夫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆あんずさん

そうそう、老後は寂しいよね。
今も本心で付き合っている友達は無いと思う。

ワタクシとしては どうでもいいBであります。

…が あまりにも呆れた事を言うのでブログに書いちゃいました。

Bの老後は寂しいよ!
あ、ほっこに口縫いつけられたら、
愚痴もこぼせないなσ(^_^;)

☆ほっこ姐さん

そうそう、姐さんにお世話になったAちゃんです。

当時は「どうせっか病」で不安をしこたま抱えていたけど、
今は毛もマリラより長くはえそろって元気になってきました。

ほんと、その節はお世話になりもうした。(楽しかったけど)

Bは癌になって逝ってくださいって思っちゃうね 凸(`、´X)

Aちゃんて あのサバサバした 姉ちゃんだよね。

Bちゃん連れてくれば その暴言吐く 口縫い付けてあげるから連れておいで( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猫も苦労があるのだ! | トップページ | 昭和一桁…ある意味丈夫 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31