« 昭和一桁…ある意味丈夫 | トップページ | テレビの番人より »

2011年12月27日 (火曜日)

お花の♪おバック♪  クラフト

『断捨離』はまだまだ続いております。

10月から断捨離をはじめ…

今言うところの「shineときめくか否かshine」を基準に行ったつもりが…

貧乏性でしょうかねぇ ( ´,_ゝ`)ハイハイ

今になって、「やっぱ、いらない」って思い、再処分したりしています。

例のファッションセンターで購入した服などは充分が取れているため

「世話になりました」と未練なく処分できるものの、

ある程度、元手moneybagがかかったモノとなると

別れられないものですね…bottle男女関係と同じじゃん(経験薄い私が言うのもなんですが)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;: 

Sh3h0670

↑このカラフルな方はノースリーブの服なんですが、

着ないねっsweat01

昭和懐かしい「花のモチーフ編み」と色合いに惚れて買い、

クローゼットにシマワレル事…10年以上。

着るとなると、今じゃ 網目の隙間から肉がはみ出すかもしれない。

(…と ご存知の皆様からのツッコミを避けるべく自分で言っておく)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

変身~~

Sh3h0675

Sh3h0676

どうでしょうか、巷で安く購入できたフエルトのバックと合体させてみました。

内側の縁には チロリアンテープを縫い付けて より派手に!!

heart02 ジガジサン heart02

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

別れる(処分)って言っても、古着屋さんに全て持っていって

買い取ってもらっています。

マリラ地方には、普通に着れる服であれば

例のファッションセンターやユ●クロの服でも引き取ってくれます。

古着として売れない服は海外の途上国に送ったり…

裁断してクッション材として再利用されるらしいです。

断捨離しても罪悪感はなしです (*^ー゚)bグッジョブ!!

« 昭和一桁…ある意味丈夫 | トップページ | テレビの番人より »

クラフト」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昭和一桁…ある意味丈夫 | トップページ | テレビの番人より »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31