« 愛すべき姉さん方 | トップページ | 乳癌あるある »

2011年12月14日 (水曜日)

愛すべき姉さん方…その後

明日の予定

3時…浜松駅周辺で beer

   そして、軽く重いモノを食べる

その通りsign03

↓ 3時に これ Σ( ̄ロ ̄lll)

Sh3h0627

new遠鉄百貨店内の「紅すずめ」で おやつ(?)

5時…アクトに移動

  コンサート 目一杯楽しむ notes

Sh3h0631

山田邦子さんと握手しちゃったheart04

「自分も一緒ですよ」と言うと

山田邦子さん「乳癌は美人がなるんですよね(笑)」と。

うん うん ヾ(´ε`*)ゝ  

↓ 姉さん方もサインしてもらいましたscissorsshine

Sh3h0628_2

9時~終電まで  beerthunderbeersunbeerrain 

その通りsign03

エキマチ内のお店で 暴飲暴食

Sh3h0629

写真に写りこんだ「白魚のような手」は

ほっこ姐さんです。

ご飯茶碗を引き寄せる一瞬 camera

…そう…3時にもご飯食べました。

飲んでもご飯を食べる!

しぞ~か組の鉄則のようになってきたsweat01

そして、期待を裏切らない!これも鉄則。

(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

Sh3h0460

NUW で購入した「きのこマン」(マリラ命名)

陶芸品でございます。

この他に「ひざ小僧マン」と「餃子マン」も迷いました。

実物はふたまわりほど 小さいお方ですheart04

« 愛すべき姉さん方 | トップページ | 乳癌あるある »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛すべき姉さん方 | トップページ | 乳癌あるある »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31