« 「断捨離」と「もったいない」 | トップページ | 愛すべき姉さん方…その後 »

2011年12月 9日 (金曜日)

愛すべき姉さん方

Sh3h0461

浜松 NUW(雑貨屋)で購入したマスコット

shine一点ものshine 数点購入いたしましたheart02

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

明日、浜松のアクトで…

~明日への元気と希望を歌声にのせて~
スター混声合唱団 ハートフルコンサート

山田邦子さんはじめ、芸能界で癌経験者の方々が

多数参加されるコンサートです。

yatthiさんに教えてもらい…例の静岡3人組で観に行く事にしたのです。

(yatthiさん・ほっこ姐さん・わたくし)

…で、当日浜松駅に15時集合にしたのね train

姉さん達(yatthiさん・ほっこ姐さん)にmailしたところ…

yatthiさんのmailto ↓

わかりました。

来たらすぐにbeerbeer会ね

よろしくお願いします

…そう あの姉さん方、昼間っから飲む気満々 shinefullshine

ほっこ姐さんのmailto

わっははは happy01 happy01 happy01

賛成beerbeerbeer

酔いたわけるぞぉ~

コンサートで一緒に舞台出て踊っちゃたらゴメンhappy02

うんうんうん…(;´▽`A`` 

たぶんそうくるなと思ってたけど、

期待を裏切らない 姉さま方 heart04

癌経験者とは思えない言動

そうですshine今、癌で苦しんでいらっしゃる方々

5年後には こんなに 素敵に図太くなれるんです!

「あれから5年っ!!」と綾小路きみまろも言ってくれるはず。

明日の予定

3時…浜松駅周辺で beer

   そして、軽く重いモノを食べる

5時…アクトに移動

  コンサート 目一杯楽しむ notes

9時~終電まで  beerthunderbeersunbeerrain 

こんな感じでしょうかヽ(*≧ε≦*)φ

とにかく、こんなブログ友に会えた事 感謝heart01感謝heart01

« 「断捨離」と「もったいない」 | トップページ | 愛すべき姉さん方…その後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆あんずさん

めちゃ ご無沙汰してました。
なんやかんやで 復活してます♪

シゾ~カ組は相変わらすですよ(笑)
また ご一緒しましょうね。

Twitterで知り合った静岡のお方もご一緒に(*^.^*)

わお、びっくり!
Twitterで知り合った乳がん友が静岡の子で、誰も知ってる人いないというから、そういえばシゾーカ組はどうしてるかなと来て見たら、3人揃ってるじゃん! まりらちゃんがブログ更新してるのも、ぐーぜんにしちゃ、出来すぎだわさ。飲んだくれの3人が見えるようだよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「断捨離」と「もったいない」 | トップページ | 愛すべき姉さん方…その後 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31