« 猫の日に 猫 家出 | トップページ | リホーム ジャケット♪ »

2012年2月23日 (木曜日)

父 個室へ

一昨日、入院中の父が個室に移りました。

夜中も痛かったり、うなされるらしく…

ナースコールしっぱなし (嫌われて追い出されたらどうするんsad

4人部屋のお隣さんが、うるさくて眠れないそうです。

本当にうるさいんだと思う…と言うのも

祖母も何かとおおげさに

死ぬだ、痛いだ、どうかなっただ…と騒いだ人なんです。

遺伝だね coldsweats01

…となると、私もそうか…と言いたいところですが、

我慢強いんですよ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Sh3h0803

秋に採った木の実が、すっかりドライになって

こうなりました。

  maple    maple    maple    maple

今の父のようです sweat01

ほとんど食べれず、ゲッソリ痩せちゃって。

足の向きを直せとか、もっと上に寝かせろと

力なく指示を出すのですが、重くてなかなか大変。

そう、骨太でした ((・(ェ)・;))

痛いだろうが、どうしようもできないんだよ。

« 猫の日に 猫 家出 | トップページ | リホーム ジャケット♪ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猫の日に 猫 家出 | トップページ | リホーム ジャケット♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31