« 保険 あきらめないでっ!! | トップページ | はたして成仏するのか? »

2012年4月 4日 (水曜日)

春ですね

Sh3h0849

父の病室から観た朝焼けです。

病室を覗き込むような鳥が来て

すでに亡くなった祖母が来てるのかね…なんてウリと言っていました。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

この朝焼けを見る4時間ほど前の深夜

意識が無い状態から、父がマバタキをして起きているように思え、

ウリ(娘)と一緒に、色々と話しかけていました。

たぶん、それが最後です。

3月28日…付き添いを 母と叔母に交代した昼過ぎに他界しました。

身支度をしてもらい、午後2時過ぎに父を乗せた車が病院を出ると、

空が暗くなりいきなりの雨でした。

3月31日の告別式でも激しい雨…でも夕方には晴天にshine

余命告知せずの闘病やQOLに疑問を持ちましたが、

今となっては コレで良かったのかなと思っています。

Sh3h0858

ありがと。ゆっくり休んでください。

また、ぼちぼち ブログ始めます (*^.^*)

こんな風に書くと誤解されそうですが、

受け止め消化して気持ちはスッキリしています。

ご心配、ありがとうございましたscissors

« 保険 あきらめないでっ!! | トップページ | はたして成仏するのか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

残しておきたい事」カテゴリの記事

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31