« そんな中こんな事… | トップページ | 小林旭になりきってのトラクター »

2012年4月21日 (土曜日)

遠近両用でございます

Sh3h0870

意味もなく…羊のジュン坊♪
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ファースト遠近両用眼鏡でごじゃります。

某J●NSで購入しました。

めちゃよく見えます!!

コンサートでも大活躍up

スクリーンもクッキリはっきり fuji

そもそも、遠近両用をつくろうと思ったきっかけが、

yatthiさんが浜松アクトでのコンサートでeyeglassを持ってて

ちょいと試させてもらったら、見える見えるflair

嬉しいような、悲しいような… 若くないのねえ (;´д`)トホホ…

Sh3h0843

ほんとは、黒縁のウェリントン眼鏡heart01が好みですが、

似合わず…

で、華奢なフレームは性格に合わないので、こんな感じ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

出来上がったとtelephoneをもらい、お店に受け取りに行った際

店員さん「こちらの眼鏡はツバサとのコラボ商品です」と。

『はて?キャプテン翼は眼鏡してたっけ?』と思っていたら、

若者のファッションリーダーのツバサちゃんですと ∑(゚∇゚|||)

へへぇ~~ ( ̄ー+ ̄)

知らずに買ったとはいえ、やはり自分のセンスの良さが

出ちゃったぁ~?upupupupsmile


upwardright自宅で、娘に自慢して言うと

「大人げない」┐(´д`)┌ …だってよっdash

« そんな中こんな事… | トップページ | 小林旭になりきってのトラクター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そんな中こんな事… | トップページ | 小林旭になりきってのトラクター »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31