« 昆虫ネタ…続く | トップページ | 運動嫌いは猜疑心と関係あり? »

2012年7月21日 (土曜日)

乳がん市民公開講座

乳がんで検索して来てくださっている方もいらっしゃるかと思います。

「乳がん」で検索しているという事は、

まだまだ治療中…もしかしたら悩んでいたり…

当初、私も自分にプラスになる情報を求めてパソコンに向かう毎日でした。

で、浜松の近郊にお住まいの方に…

アクトシティ浜松で「乳がん市民公開講座」あります。

http://www.ganjoho.org/knowledge/oncoloplan/breast/index

『正しく知ろう「乳がん」と「遺伝」』

★家族性乳がんの診断と治療

     ー現状と今後の展望ー

★あなたの疑問になんでも答えます

8月19日(日)午後1時~5時

私も何回か聞きにいきました。

大変、参考になります。

今の治療のためにも、今後の乳がんとの向き合い方のためにも

ぜひ参加されるといいですよ。

今回もクワガタ先生大活躍!!応援しています!

Sh3h0005

6月…ららぽーと磐田 upwardleft 大きい !!(゚ロ゚屮)屮 

« 昆虫ネタ…続く | トップページ | 運動嫌いは猜疑心と関係あり? »

乳がん治療」カテゴリの記事

コメント

★かめ子さんへ

不安ですよねぇ…
でも 「笑っても泣いても結果は同じ!免疫力UPには笑ったほうがいい」 と
なかば強制的に自分に言い聞かせて告知から手術まで過ごしました。

『お勧めリンク』は乳がんで知り合ったブログ仲間です。
時間があったら訪問してみてください(*^-^)

このブログが少しでも参考になれば嬉しいです。
手術後の下着は「ユニクロ」とか…今では「しまむら」でも売っている
モードカップのキャミソールを着用しています。
夏は切除側に ちびタオルを丸めて入れています→汗吸うしgood 

切除手術後の下着について調べているうちに、たどりつきました。

2週間後、左胸とリンパ節の切除手術を受けることになりました。

7月の終わりに癌と告知されてしばらくは、どこか他人事で、あまり深刻には考えていませんでした。

ところが、手術が目前に迫った今、怖くてしかたがありません。(;_;)

でも、同じような手術を受けた人が、このような毎日を過ごしていることを知って、少し楽になりました。時々、おじゃましたいと思います。

★ ぱらぴん さん

はじめましてヽ(´▽`)/
近頃 病気ネタから、離れておりますが…
7年もたてば、こんなに日常生活が普通におくれているんです。
なんつって (^-^;
ご訪問ありがとうございます。気長にお付き合いください。

磐田のららぽーと…今は他のモノが飾られていると思います。
同じ県内なんですね ( ̄ー ̄)ニヤリ

はじめまして(^^)
病気ブログ検索してて・・・何気に拝見(;´▽`A``

サパイダーマン⇒磐田ララポート(;゚д゚)ェ. . . . . . .
今も展示中ですか?(^Θ^)v

掛川道の駅やグランシップのブログを拝見して 親近感が(;´▽`A``
単に県内と言うだけですが(笑)

明るく愉しいブログ又参ります(^^)ヾ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昆虫ネタ…続く | トップページ | 運動嫌いは猜疑心と関係あり? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31