« トラクター 2回目 | トップページ | 乳がん市民公開講座 »

2012年7月21日 (土曜日)

昆虫ネタ…続く

Sh3h0003

7月17日 撮影 upwardleft

少々 グロテスクな感じ (;;;´Д`) …ですが、

芋虫はさなぎになりました。

…で、今日 (*^-^) どれどれと見たところ…

跡形も無い Σ(゚д゚;)

多分、downwardright こいつがおもちゃに…手込めに…しちゃいました。

Sh3h0001

…怪しげな、夜の蝶を期待していたのに _| ̄|○

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

気をとりなおして、(またも昆虫ネタですが)

Sh3h0006

カマキリがクモの巣に かかっていたので、

Sh3h0007

助けてあげました。

きっと、カマキリの恩返しがあるはずです!

恩返しがあったあかつきには、

即行ブログでご報告します!!

moon1 moon2 moon3 fullmoon moon3 moon2 moon1 moon2 moon3 fullmoon

追伸 

「お月のもの」は不正出血ではなく

やはり「お月のもの」のようです。

なぜなら遠い昔あったように 1週間ほどで治まりました。

あぁ…あがりたかった…(;´д`)トホホ…更年期よ、カムバッ~~~~ク!!

« トラクター 2回目 | トップページ | 乳がん市民公開講座 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

★ぱらぴんさんへ

生虫?…かたいモノ(昆虫)は触れます。
半生でも大丈夫ですが、「ヒャーヒャー」つい声が出てしまいますね。
…触れなくても、人生変わらないから問題なしです。

カマキリはどうやら律儀な性格ではなさそうです。
カマキリ顔の人でもいいから、恩返ししてくれないだろうか…( ´,_ゝ`)ハイハイ

かまきり&芋虫画像ありますが
生虫触れるのですか?(;゚д゚)ェ. . . . . . .(。☉m ⊙。)プッ

高校時代 大人し気な女子が教団で芋虫指に這わせて微笑んでましたヾ(´Д`;●) ォィォィ
生き物を大切に思う気持ちは大切です・・・・が
中々触れない・・・・(≧ε≦)

かまきりの恩返し・・・・どんな姿で現れるんですかね?(*^▽^*)
きっと「有ると思います(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) 」(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トラクター 2回目 | トップページ | 乳がん市民公開講座 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31