« 乳がん市民公開講座 | トップページ | 美術ラブ »

2012年7月30日 (月曜日)

運動嫌いは猜疑心と関係あり?

巷は『ロンドンオリンピック』に沸いております!!

地元では卓球男子の水○隼君がオリンピック出場という事で、

沸いております…が自分は運動…今一つ (;´д`)トホホ…

水○隼君のお母様は、高校時代の部活の先輩。

そう彼女もまた息子さんと同じく卓球部…部長でした → 私しゃ卓球部の雑魚。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

なんとかしてサボろう・遊ぼうとするマリラ達は

彼女から叱られたものでした。

高校には『心臓やぶりの亀の甲坂』があり、

その坂を何往復もさせるのです。

彼女はSでもありMでもあるかも(失礼)(^-^;

逆立ち1分…

「これが卓球の上達に関係あるのだろうか?」と考える性格の私に

練習が楽しいはずもなく、雑魚同志でワイワイするのが楽しかったです。

彼女の厳しさゆえに、今の水○隼君があるのですね!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

なにはともあれ がんばれ!ニッポン!!

Sh3h0019

…暑い・熱いが嫌い。

…苦しいも嫌い。

ゆえに運動は苦手。

良くも悪くも『猜疑心』が人生の岐路を左右しているかも !!(゚ロ゚屮)屮

…歴史の授業に「そんな過去まで知らなくていい」

…数学のベクトルに「人生に矢印は関係ない」

…漢字の書き順に「結果同じ形だったらいい」

といって先生から叱られたのは私です。

« 乳がん市民公開講座 | トップページ | 美術ラブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 乳がん市民公開講座 | トップページ | 美術ラブ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31