« 木 立ち直り… 虫は必死 | トップページ | トラクター 2回目 »

2012年7月14日 (土曜日)

雨のドライブ

7月1日のこと!

東静岡駅 グランシップに集合!!

静岡3人衆のオフ会です。

Sh3h0012

ほっこ姐さんのお知り合いの水墨画家さんです。

型にハマらない方のようで

デザイン的でしたheart04

この富士山も迫力あってい~い♪

赤い縁も (*^ー゚)bグッジョブ!!

Sh3h0011

天井から吊って展示…ゆらゆら揺れて

モノクロの森林の中を歩いているよう clover

Sh3h0010

着物姿のおっしょはんは津軽三味線を弾かれる方でした。

Sh3h0013

Sh3h0006

カーテン生地に水墨画の藤

…これって、ウエディングドレスにしても

いいと思う flair

Sh3h0008

粋な着物

Sh3h0005

入口の生花も 渋い色め heart02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

( ´,_ゝ`)ハイハイ…お待ちかねの昼ごはん

グランシップ内のレストランです。

Sh3h0014

エビチリのエビが二つしかないのに、

この白飯の量 ((・(ェ)・;))

塩をかけていただきました。

Sh3h0015

姐さま方 お二人は↑これを注文され、

さすが お目がたかいshine

Sh3h0016

↑ エビのショックから立ち直れない私を気遣って

酒好きの姐さんから 甘いものをたっぷり分けていただきました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

車で出かけたので、帰りに寄りました。

Sh3h0020

道路わきには 色とりどりな百合

Sh3h0019

Sh3h0021

Sh3h0017

Sh3h0018 

2500円のメロンは買わずに、人参さんとシイタケさんを買い

燕をしばし観察して帰りました。

一人ドライブ楽しかった (≧∇≦)

« 木 立ち直り… 虫は必死 | トップページ | トラクター 2回目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 木 立ち直り… 虫は必死 | トップページ | トラクター 2回目 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31