« 松江珍道中 最終章!! | トップページ | 静岡市美術館と県立美術館 »

2012年9月27日 (木曜日)

久々 結婚式に出席

birthdaypresentbirthdaypresentbirthdaypresentbirthdaypresent

9月8日は誕生日でした ヽ(´▽`)/

なんと半世紀 生きています (≧∇≦) アヒャヒャ

人類のほとんどが、こんな 

可もなく不可もなく

山も谷もなく…刺激もなく

ツゥーーーーーーッとした人生なんだろうか??

(答)たぶん、そう!

とりあえず、元気(?)にいる事を感謝です!!

(dekoちゃんも 詩乃ちゃんも 半世紀だねheart04

birthdaypresentbirthdaypresentbirthdaypresentbirthdaypresent

そんな誕生月は、( ´艸`)プププ 結構いい事があります。

…と書きながら、いや違う!きっと9月に入り

暑さも程々になり活動しやすくなったからだ、きっと!

fuji wave fuji wave fuji

知り合いの結婚式に出席しました。

結婚式に、出席したのは久しぶり。

Sh3h0010_2

ご本人達のお顔を出すわけにはいきませんので 後ろ姿で…

初々しくアツアツな二人をみて、幸せな一日となりました。

Sh3h0011

テーブルの花をいただきました♪

それにしても、今の結婚式は

自由な企画でいいよねぇ…

私の時は ひな壇に座らされ、帯もきつく

食べれなかった(`ε´)

結婚式は失敗したから、自分の葬式はしっかり企画しようと思っている半世紀を過ぎた私です。

…葬式でも 食べれないって? そこじゃなくて ( ̄◆ ̄;) 

« 松江珍道中 最終章!! | トップページ | 静岡市美術館と県立美術館 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 松江珍道中 最終章!! | トップページ | 静岡市美術館と県立美術館 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31