« 出雲珍道中②‐3 | トップページ | 久々 結婚式に出席 »

2012年9月 7日 (金曜日)

松江珍道中 最終章!!

2日目の旅館 「玉造温泉」です。

夜の御馳走!

Sh3h0082

朝のheart04バイキングheart04

トレーにはみ出して食べるのは ほっこ姐さんです。

Sh3h0083

…で 松江城近辺へbusdashdashdash

↓ 小泉八雲のお宅

Sh3h0084

伏し目がちな 小泉八雲さん

…こんな構図で写真を撮るなんて

オシャレじゃんshine

Sh3h0086

川船に乗り、松江城近辺を散策 shipdash

Sh3h0087

船頭さんと ツアーで一緒だったおばちゃん

Sh3h0088

写真だと広い水路に見えますが…

案外 狭いです。

昼前になると亀が甲羅干しをする姿が見られます。

(松江に来てまで亀見なくていいけどさ)

Sh3h0093

橋の下を通る時は屋根が電動で降りてきます。↓

Sh3h0091

50分の船旅終了!!

いざ 足立美術館へ!!

Sh3h0096

玄関横の植え込みの苔↓…りっぱgood綺麗good

Sh3h0097

『あっ、この庭ね…僕がつくったの』って言ってる足立さん

Sh3h0098

カーネルサンダースのようだが違います。

こんなレベルではない美術品の数々ですが、

詳しくは足立美術館のHPを見てくだされ。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

なんやかんやで楽しい旅行でした。

Sh3h0109

« 出雲珍道中②‐3 | トップページ | 久々 結婚式に出席 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

★ほっこ姐さん

そうかい!? さっくりまとめてみたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

…猫地獄に陥ってます…はぁ~奴らの繁殖力恐るべし。

…なるほど…そこいらの猫に目がいってしまう姐さんならではだね。
猫地獄といいつつ、猫天国に聞こえてしまうのは気のせい??(笑)
ガンバ!!(* ̄0 ̄)ノ

なかなかまとめが上手いぞ。

私なんて超大作で延々とつづくなので その後の遊びネタ
なかなかアップできんです。

…猫地獄に陥ってます…はぁ~奴らの繁殖力恐るべし。

★ごんべえさんへ

ううぅ~~ん…名無しのごんべえさん (≧m≦)
ガラスぺたぺたは、洋服屋さんです。
有名らしいよ(バスガイドさんが言ってた)

足立美術館は半日遊べる感じ ( ̄ー ̄)ニヤリ
奥の喫茶店のカレーが美味しかったよ♪

★ふうままちゃんへ

御無沙汰してます。
相変わらずでしょう(笑)

ふうままちゃんの横を通り過ぎて、出雲まで行ってきました。

…今考えるとふうままちゃんと「新大阪」とかで逢う事できたかな!?
次回はぜひ!!o(*^▽^*)o

あらあら いつの間に出雲に?

昔風情のゆったりとした街並みに

にぎやかな オバサンたち出現!

楽しそう。。。

足立美術館は行ってみたい処

あのお店 ギャラリーなの?

ガラスペタペタとか イタリアとジャパニーズの調和・・・とか

じっくり聞きたいわ~

いい旅だったね~♪ 写真をみればわかる。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出雲珍道中②‐3 | トップページ | 久々 結婚式に出席 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31