« きんた枕 | トップページ | 裏方の幸せ »

2012年11月14日 (水曜日)

リカちゃんクリスマスツリー

今年の「ららぽーと磐田」は、新しくも懐かしい

リカちゃんのクリスマスツリーです。

↓買い物に出たついでに、撮ってきました ( ̄▽ ̄)

Sh3h0003

小さく見えるけど、実物は6メートルぐらいあると思う(?)

中央のリカちゃんは、150センチぐらいかな?

ツリーに飾られている…と言うより

吊られているリカちゃんが本物(?)の大きさ。

リカちゃんもクリスマスっぽい洋服にすればいいのに、ね (^-^;

Sh3h0060

↑ これは、うちのツリー

30センチほど(小さっ)

夕方、壁への反射が綺麗なんですよ (・∀・)ニヤニヤ

今年は電気でチカチカさせる室内電飾はやめた。

エコだぜぇ up

« きんた枕 | トップページ | 裏方の幸せ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きんた枕 | トップページ | 裏方の幸せ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31