« 毛玉 半日行方不明 | トップページ | 雑貨物色中 »

2012年12月29日 (土曜日)

Ag

Sh3h0008

友達が…

『息子が使っていた「Ag汗ふきシート」で

キッチン周りを拭いてみたらすごく綺麗になった♪』と言っていました。

…なるほど、Agはいいのかも ( ̄ー ̄)ニヤリ

お風呂を『おそ●じ本舗』に綺麗にしてもらってから、

この防かびfuji 試してみました。

今のところ、目立ちません…

というより、このsnow寒さでカビもそう生えないんだけどね。

定期的に試してみようと思ってます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

…で、11月のお風呂掃除の請求が『おそ●じ本舗』から届いた。

2万円ちょい…??? ん ??? ( Д) ゚ ゚

1万5千円ぐらいじゃなかったっけ?

…で問い合わせてみたら、

念入りに、風呂の化粧板を外して掃除する価格が2万円だって。

うちには その化粧板が無かったんですけど?

どういう事???

業者「あれっ?無かったでしたっけ?」だって、軽すぎない!?

結局、請求額の間違い!

まんまと dollar引き落とされるところでした。

危なっ !!(゚ロ゚屮)屮

普段レシートとか、そんなに気にして見ないけれど

案外騙されてるかもねぇ~~~(`◇´*)

おまけ ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ポットに目玉をつけてみました。

Sh3h0005

« 毛玉 半日行方不明 | トップページ | 雑貨物色中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 毛玉 半日行方不明 | トップページ | 雑貨物色中 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31