« 2月に神戸へ ② | トップページ | 3月になり卒業式に…自立の一歩 »

2013年3月20日 (水曜日)

2月に神戸へ ③

Sh3h0098

まずは北野でお出迎えしてくれた野良ネコさん

近づいたら逃げられた (´・ω・`)ショボーン

北野の異人館街

Sh3h0099

↑このカントリーマームのおば様みたいな方は呼び込み(?)の方です。

うう~~ん、この仕事は立ち仕事できつそうだ!!

Sh3h0103

せっかくなのに、一人で顔を出す…50歳。

Sh3h0106

小物もデザイン的だったりする。

Sh3h0113

左右対称の気持ち良さ!色使いもバッチリ!

Sh3h0114

風見鶏の館近くのタイ料理店でお昼♪

Sh3h0116

↓北野通り(?)のお店のボードに貼ってあった絵♪

Sh3h0118

↓お店への階段♪♪…いいな、モザイク♪

Sh3h0119

小学校跡を利用した「北野工房のまち」

Sh3h0123

↓生田神社…陣内さんとアレが結婚式をした…

ほらアレアレ…?名前が出てこない…

女優さん…とっくに離婚したけどね。 

Sh3h0127

生田神社の手水場↓この絵♪いい~~~♪

昭和のぬりえっぽい。

Sh3h0126

Sh3h0129

神社の裏は緑が気持ちいい小さな森でした。

神殿より、御利益ありそうなパワースポットだね。

Sh3h0128

神戸旅行の最後は神戸ポートタワー

Sh3h0133

タワーからの眺め

Sh3h0134

いい旅行でした。マル

« 2月に神戸へ ② | トップページ | 3月になり卒業式に…自立の一歩 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2月に神戸へ ② | トップページ | 3月になり卒業式に…自立の一歩 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31