« 頑張れ「しっぺい」 | トップページ | たま駅長…古希祝いだって »

2013年4月26日 (金曜日)

3月から4月

Sh3h0007

毎年のムスカリ

Sh3h0015

去年の秋に植えた球根のチューリップ

Sh3h0037

今年の春は、新しい花がたくさん咲きました。

…というのも、今まで庭をめぐっては、父と対立!

頑固な父は植木のみ大切にし、純日本風の庭づくりに徹する…

そこに花の苗を植えようものなら、大反対!!

…そんな父が逝って1年。

Sh3h0030

植木を他に移植して、広くなった庭にも慣れました。

夏はどんな花を咲かせようかな (*゚ー゚*)

そういえば…この前、グーグルの地図で我が家を観ていたら、

まだ、以前の庭の風景だった。

おまけに 「あっ!自分写ちゃってる」と。 ι(´Д`υ)アセアセ

…自分、6月の台風後の庭木の倒木処理をしていました。

…こんな事ってあるんですね。

« 頑張れ「しっぺい」 | トップページ | たま駅長…古希祝いだって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 頑張れ「しっぺい」 | トップページ | たま駅長…古希祝いだって »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31