« 長藤と過去の栄光 | トップページ | 終活の第一歩 »

2013年4月24日 (水曜日)

久しぶりに「乳がんパット」

Sh3h0021

何回もの洗濯にも耐え抜いた「ブラキャミソール」

御勤め御苦労さまでした。

最後の大事な御勤めがまだ残っています。

『乳がんパット』

…このネーミングでいのか、今頃になって疑問ですが…ま、いいか。

Sh3h0022

ブラキャミのパットの再利用です (*^ー゚)bグッジョブ!!

パットだけ切り取って、裏にガーゼを縫いつけて中に綿をつめて

Sh3h0023

はい!出来上がり~

これを術側にあてておけば、自然な感じで

見た目ばっちり、肌にもやさしい。

ブラジャーだと、どうしても術側が上がってきてしまうので、ブラキャミがお勧めです。

今は季節にあった布質のブラキャミが出ているから、助かります (* ̄ー ̄*)

うちの場合、幸か不幸か

右用パットは母が…左用は私が使えるんです。

« 長藤と過去の栄光 | トップページ | 終活の第一歩 »

乳がんパット」カテゴリの記事

乳がん治療」カテゴリの記事

乳がん術後パット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長藤と過去の栄光 | トップページ | 終活の第一歩 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31