« 初の青春18きっぷで… | トップページ | 9月…でも あぢ~~い »

2013年8月29日 (木曜日)

ラフティン グ~~♪

8月…夏も終わりの頃

『人生、やり残さない!』をスローガンに…

(いつから、そんなスローガンを打ち立てたのか??)

ラフティングに挑戦しました (≧∇≦)

Photo_2 

こんな↑おばちゃま3人で、お世話してくれたお兄さん(43歳)も

さぞガッカリした事でしょう。

巷の子供達は2学期が始まっているらしく、

その日の午前中は3人だけで貸し切り状態 (v^ー゜)!!

Photo_3

いざ出陣!!

鮎釣りのおじさま達、お騒がせいたしました。

見よ!このたくましい後ろ姿!

Photo_4

↑岩から飛び降りろという、インストラクターのお兄さんの命令に

しっかり従い、50歳!頑張りました!!

Photo_5

小さな滝壺に入って

おきまりのPEACEサインで camera

とにかく、インストラクターのお兄さんが望むアクティブな遊びに

「無理無理!歳だから出来ない!」とほとんど否定 ┐(´-`)┌

でも、とても楽しい良い思い出になりました。

« 初の青春18きっぷで… | トップページ | 9月…でも あぢ~~い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初の青春18きっぷで… | トップページ | 9月…でも あぢ~~い »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31