« 2013年9月 | トップページ

2013年10月の2件の記事

2013年10月 6日 (日曜日)

はままつ秋の芸術祭

この土日、浜松で「秋の芸術祭」が開かれ、

メイン通りの鍛冶町がホコ天になり、出店ありステージパフォーマンスあり

賑わってました。

Sh3h0009

Sh3h0011

Sh3h0012

Sh3h0014

Sh3h0016

Sh3h0017

浅草芸者さんも参加していて、

なんかひかれるんだよね~、自分の中のオヤジ気質なところで。

一緒に写真撮ってもらいました。

Photo

ピンボケじゃん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

…で地味に、ミカンの皮を剥く用具を売っていたおじさんの

手芸に感動!!!

Sh3h0015

ミカンの皮で花を作ってる ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

なんとも素敵♪

「NHKに出演した」と言ってましたが、おじさんこれからも頑張ってね。

2013年10月 4日 (金曜日)

再建ブーム??

10月は「乳がん月間」で、この近くで言えば

10月1日 夜 浜松城と浜松市役所がピンク色に染まりました。

点灯式には『家康くん』と一緒に クワガタ先生も参加されておりました。

(テレビのニュースと新聞でチェック)

そう言えば、深夜のニュースで

乳房再建を取り上げていました。

…自分の皮下組織での再建は、傷の回復経過は悪いかもしれないが

異物反応がなく、後々の管理(?)も楽だと思うが…

シリコンとかはどうだろう??

拒否反応とか、大丈夫なんだろうか??

加齢による体型変化に対応できないのではないのか?

…とあくまでも、自分勝手な意見です。

ま、今はこのカタ乳で支障なく…

ふたつあれば、そりゃいいけど無理して作ることもないかな。

« 2013年9月 | トップページ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31