2009年11月26日 (木曜日)

ブログタイトル変えました

お気づきかと思いますが、ブログタイトル変えました

なぜ??

乳癌の手術から3年以上が経ち、

まだまだ油断はならないけど、乳癌には勝ったな!と。

「マリラ乳がんに克!」はそろそろ変えてもいいんじゃない?

しかも、「己に克(渇)を入れよ!angry」って言うぐらい

近頃 年期太りでダラリ~ンとしてきちゃってるしpig

ここは心機一転 タイトル変えます!!

ついでに、ダイエットするかっsweat01

治療話・猫話・多様に、できる範囲で

書き込んでいきますので

以後、宜しくお願いいたしま~~すcatfacenotes

「お陰様」OKAGESAMA は、

周囲の方々への感謝の気持ちです。

笑いのたえない毎日が送れるのも

お陰様heart04heart04 と いうことですもん。

Ts3b0954

(…ご主人様、タイトル変えたんだぁ

       ニャるほどね…)

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31