2009年11月28日 (土曜日)

なんか 嬉しい ♪

Ts3b0944_2 

ロミオさんちの娘さんのお古(と言っても新しいnew)を

もらいましたぁ~~shine

助かりますう。

高2のウリはバイトしているので、

お小遣い5000円しかあげてましぇ~ん bleah

このご時勢、5000円は安いとは思うけど、

あえて、この程度にして

あとは自分のバイト代で賄ってもらってます。

そんな状態なので、ウリは大喜び lovely lovely lovely

fuji sign04 fuji sign04 fuji sign04 fuji

まだ子供服だった頃は、頂いたお古を 

また 次にまわし…

ロミオさんの娘→マリラ家のウリ→アッコの娘…と。

ロミオさんとアッコとは会ったことがない存在なのですが、

ロミオさんは、アッコの実家(お寺さん)の檀家さんなのです。

世の中、思いもよらないところでribbonつながってるんだよねぇ catface

sweat01無理やり つなげてる感もあるけどね。

Ts3b0952 Ts3b0953

ある日のジュン坊 

二階の窓から、観察中 eye

気になる事があると、シッポを

ブンブン振ります。もち、この時もimpact

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31