2006年12月10日 (日曜日)

ゲラッ×③ パァ~リ、ラ~ な気分

♪ゲラッゲラッゲラッ、パァ~リ、ラ~♪

Burog 先週の水曜日、行って来ました!

中森明菜 デナ~ショー❤」

これはその時の気合の入ったわたくしめのお姿であります。
すべてに気合を入れすぎて、顔が火照ってしまい、のぼせて気絶するかと思いました。(例の薬で更年期症状がでているのかしらん?)

仲良し主婦4人組でタクシー(運転手は冬彦って名前だった、マザコンかっ)で会場となるホテルまで乗りつけ、8時半からフランス料理&飲み放題←と言っても、梅酒とかカルーアミルクとかはさすがになく、お上品なワインと庶民的なビールくらい。

そして!9時半からショーの始まり(1時間)!

かわいかった。ちょっと遠くてよく見えなかったけど…

1年の〆の贅沢だと思い切ってみたが、ほんとに贅沢しちゃったなぁ。
家族の手前 ここであえて金額は申しませんが、ほんとに贅沢です。

会場には40代~50代の女性6割、男性4割といったところか…
…お一人で来なすった殿方も多々おり、食事はひたすら食べて、
ショーが始まったとたんに、双眼鏡でガン見!!
『いったい、どこを見てるだか…引くよね、フン!』と主婦はその姿を見て語っておりました。
20年前はアイドルの追っかけをしていたオヤジでしょうか!?

最後の曲で気持ちよく『合いの手』も入り、お開きになった次第です。

ハァ~ドッコイ!

★∴☆…★∴☆★∴…☆…☆★

さて、今年も残すところ後わずか…
今年の反省はまた今度にするとして、まだ年賀状を作ってない…

年末のイベントに関しては、「クリスマスのプレゼントは現金でいい」という娘達だから、プレゼントの心配はしなくていいと。(…夢はないが、年寄りが刺身を食べている横でクリスマスパーティー気分にもなれないし…『風呂沸かしてくりょ~』とか言われても…(;_;)
こういう時こそ、核家族だと盛り上がるんだろうね、う~ん 羨ましい★

クリスマスには…

本当に、私達のような 一般ピープル でも、七面鳥とは言わないまでも鳥のモモ肉を食し、シャンパンで乾杯~♡と家族でやっておられるのでしょうか??
プレゼント交換とか…ロウソクを灯し、クリスマスソングのBGMとか流しちゃったりするのでしょうか?
その際、部屋の中の純日本風な物が視野に入ってちょっと↓にならないように、やっぱり部屋の中も洋風に飾るのか…
私としては、仏壇の戸は閉めたいな、うん。

皆さんのご家庭はどうですか?

特に40代主婦、両親(じじばば)と同居の方、お尋ねします。m(‐。‐)m

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31